祝福ゲットおおお





こんばんわこんにちわ!



久しぶりの更新だあああ



ここ1,2週間いろいろありまして



DN 2017-02-06 16-15-43 Mon




祝福の石ゲットしたり





DN 2017-02-12 04-58-39 Sun



ボビンゲットしたり
(1個なんでエピアバのが強いけど見た目をとりました・w・





DN 2017-02-11 18-44-41 Sat




祝福配布中にギルメンがふざけてたり





DN 2017-02-12 04-58-48 Sun



U至高に変えてみたり
(込み652kになりました(´∀`*)





DN 2017-02-12 18-11-56 Sun


ギルメンがふざけてたり




DN 2017-02-12 04-54-57 Sun



大地のキューブでたり



いろーんなことがありました・w・



リアルの都合で祝福配布はそんなにできなかったんだけども


たくさんの応援ありがとうございました!!





SSばっかりだけどいいよね.w・


おーわーりー

ドラゴンネスト・攻略ブログ







やる気はあります!!






こんばんわこんにちわ!



まず最初に

前回の記事を訂正させてください(´・ω・`)



RDHC死にまくった!とか書いてたけど

酔っぱらってて死んだ!!

これが正解です(´・ω・`)


「酔ってた」


これがついてるのとついてないのじゃ

全然違ってきますから・・


と、言い訳させてください・・(´・ω・`)




次に、ギルド交流戦のSSなんだけど


どーみても7人だよね!!?


なぜ6人と書いたのかわかんないけど

こっちも訂正です!









最近のしゃにむには、サブキャラもいなくて

メインのテンペだけで消化頑張ってたんですが

さすがに1キャラじゃきつくなってきまして(´・ω・`)


ギルメンと遊びたいのにキャラがいない!ってのが多くてね


てことでサブキャラを作ることに!


RDでたまーに使ってたフィジシャン!

こいつを稼働させることにしました(`・ω・´)



まずは見た目からってことで

ギルメンにお安く売ってもらったアイカラー!


アップルレッドに変えてめちゃくちゃかわいくなりました(´∀`*)



DN 2017-01-20 01-23-37 Fri



見た目を変えるとモチベが上がりますよね(`・ω・´)



こいつは装備をほぼ全部変えないといけないんで

どんな装備にしよーか悩み中です



ちなみに今の装備


DN 2017-01-20 01-23-56 Fri


なつかしの流星7点セットです(`・ω・´)


こんなんでRDいってんですけどねww


さすがにこのままじゃいけないってことで


強化がんばるぞー!!












全財産

DN 2017-01-20 01-40-28 Fri



来週から本気だす><




てな感じでおーわーりー

ドラゴンネスト・攻略ブログ


全死してブログ更新する奴ううう




こんばんわこんにちわ!





今年初めての更新ってことで

あけましておめでとうございます!!






年があけて、いろいろ充実したドラネスライフはあったのですが

まず最初に書きたいこと





DN 2017-01-15 03-01-57 Sun





ついさっきの出来事です(´・ω・`)



インして、RDHCいこーう!ってなりまして



HCだけならサブでもいっかなーと


まずはフィジで出陣


死亡


リベンジで元メインクルセ出陣


死亡





これはメインで頑張るか!といきこんだところ





死亡







もおおおおおおおおお


悔しいやら悲しいやら


言葉が出ないってコーゆうことなのですね(´・ω・`)




SSでは4Rですが


死んだのは1Rの橋でございます(´・ω・`)





そんなとこで死ぬうううう!?ってとこで死にまくってたんで


ほんとPSなさすぎてくやしいです(´・ω・`)



練習せねば・・・!










先週か先々週かのお話ですが


ギルド交流戦をやってきました(´∀`*)




お相手は


アクアハーツ!




大将戦やったり勝ち抜き戦だったりグールだったり


いろいろなvpしましたが



めちゃくちゃたのしいいい




三十路メンも昔はよく闘技してたんで


久しぶりにギルドで闘技したりほんっとたのしかったあ!




SS撮ればよかったなーと後悔してたんですが



終わってから最後に記念撮影することに!




DN 2017-01-09 01-30-43 Mon



後ろが三十路メンたち



うん


いつものことですがバラバラやね





遅くまでやってて最後は6名の記念撮影ですが


すんごいたのしかった(´∀`*)


またやりたいもんです!









ってことで!今日はこのへんで



RDHCで死んでへこんでるんでね・・・






てな感じでおわりいい



ドラゴンネスト・攻略ブログ

アップデート!




こんばんわこんにちわ!




アプデきたああって事でアプデ後すぐに公式チェックしてたんですが







DN 2016-12-23 23-32-09 Fri



新しいエピアバの能力・・・・


買ったばかりのスウィートコラルよりFD値が30↑でした(´・ω・`)





かなりショックでしたがまぁ仕方ない‥って事で購入して装備してみると



DN 2016-12-23 23-32-04 Fri



FD1%あがりますた(`・ω・´)



3,4日くらいしかつけてなかったけど

スウィートコラルは取引所へ

買ったときは4200gとかだったのに

2000まで値下がっててしょんぼりですよ(´・ω・`)



他にもよさそうなアイテムはあったけど

やっぱり欲しいのはアイシャアバターです!

武器でもアバターでも!ってことで1セット購入!



出たものはこちら


DN 2016-12-23 23-56-26 Fri




ユニーク羽の物理型!

嬉しいけどこれじゃない・・

一応つけてみたけど、やっぱりエピ3点のが強いですね(´・ω・`)

FDがやぱでかかった!



後は新しいレアバウチャーくらいかなぁ


欲しかったもんが出なくて残念.w・



お次はこちら!



しつじペットを持ってたんで使い道がなかったエピペット!


課金アイテムを装備させるとしつじよりも強くなるそうな!
(2000円とけっこうなお値段だけど・・

さっそくいらないペット達を餌にしてレベル上げしてみると




DN 2016-12-23 23-33-39 Fri



35までしか上がらなかった・・・・



装備させるには60にしないといけないみたいで


カンストまでまだまだですねー(´・ω・`)


地道にがんばっていきましょう(`・ω・´)






そして!楽しみにしてたアルテイア王者決定戦!


さっそく遊んできたけどなかなか楽しいです(´∀`*)


装備そろってなくても行けちゃうんで


普段は遊べないキャラで消化しまくってました!




もちろん目的はIDL鱗です!





結果はこちら






DN 2016-12-23 12-17-28 Fri



でましたああああヽ(゚∀゚)ノ



宝箱から出たのを見てテンションあがったけど


さすがにダイス勝てないやろうって思ってたら


まさかの勝利(`・ω・´)



引き当ててくれたのはこの子!



DN 2016-12-23 12-21-32 Fri



80時代に作ったのはいいけど結局動かさずに城塞用となり


80装備のまま放置されてたフィジです(ノ)・ω・(ヾ)



回復枠で入りやすいし1回引き当ててるんでこの子は毎週消化に決定です(´∀`*)






ま、IDL武器作るのに7個も鱗が必要なことを知って

IDHC挑戦してたほうが早いんじゃ・・?

とか思ったんですけどね(´・ω・`)






てな感じでおわりー!

ドラゴンネスト・攻略ブログ


至高矢筒ううう






こんにちわこんばんわ!





昨日、ずーっと探してた至高矢筒!!


やっと買えました(´∀`*)






DN 2016-12-19 22-52-25 Mon





用意してた至高ショートも装備して




DN 2016-12-19 22-52-30 Mon



FDが6%もあがりましたあヽ(゚∀゚)ノ





さっそく火力計算してみると・・・・





込み499k!




火力大幅アップです!


嬉しい!


嬉しいんだけど


@1k・・・



どうにか500kにしたいってことで




火力計算機でいろいろ試してみると

スウィートコラルで1k伸びるみたいで

さっそく購入うううう



DN 2016-12-20 14-44-34 Tue



雷は1%下がったけど素攻撃少しアップとFD1%で


なんとか500kになりましたあ(´∀`*)





深夜だったけどテンション上がってさっそくギルチャで報告ううう




DN 2016-12-20 02-46-11 Tue



そうです。


前回の記事でも書いたけど借金あるのに4kほどの買い物しちゃいました.w・





深夜で借りてた人は寝ちゃってたんで


ここでも再度お詫びしとこう



〇〇みん!ごめんねえええ

どうしても500kにしたかったんだよおおお



来週には返済できると思います(´・ω・`)










いつかのIDN



DN 2016-12-16 01-16-07 Fri



2Rで死んじゃって復活すると青紫っぽい色に(´・ω・`)


本体行くまでずっとこの色でやりにくかったです(´・ω・`)







てな感じでおーわり!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

プロフィール

しゃにむに・w・

Author:しゃにむに・w・
観賞用キャラと化した
元メイン。クルセイダー


しゅわぽん☆
ジェレ鯖3chで遊んでます
現メインキャラ。テンペスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR