お久しぶりの更新(ノ)・ω・(ヾ)




こんにちわこんばんわ!


かなーりお久しぶりのしゃにむにです(ノ)・ω・(ヾ)



最近ほんと忙しくてですね・・・

あ、ドラネスがね?


ネメシスにダックに城塞にネスト消化に・・・

時間が足りなさすぎでした・・

城塞もダックも35キャラほどいたんで

毎日つらかった・・・・


でもねでもね


頑張った結果!

究極属性以外の付けれるとこは全部

95Rタリスの敏捷おpにつけかえましたよおおお(´∀`*)



タリスも揃えてダックも終わって

やっとまったりドラネスかと思ってたら

今日からトレハン開始ですね・w・


まーた消化の日々ですが

報酬がなかなかおいしいのでみなさんも頑張りましょ(´・ω・`)


早速今日のトレハン回してきたんやけど




きました!!!


95限界プレートおおおお


生産したのがこちら




DN 2017-09-23 13-18-48 Sat



低いほうやけど敏捷おpきたああああ!!


これが知力とか力なら即売りなんやけども

敏捷なんでね!!

しゅわぽんに装備しました(`・ω・´)



てことでお久しぶりのステ晒し



DN 2017-09-23 13-37-03 Sat



95帯は943kです

ま、IDLなんでね(´・ω・`)

込みは低いですが、最近はCTDを頑張ってまして

敏捷職はほんと上がらなくてつらいですが

やっと250%まできました(´∀`*)


オウルズ、ホークアイで30%上がるんで

270%を目標にがんばってますよ・・!
(つらい(´・ω・`)








ついさっき見つけたんやけど


DN 2017-09-23 13-41-12 Sat





靴以外全く同じアバの人を見つけました(´∀`*)

SSじゃ見えにくいけど

パンツのエスコルト青に目の色まで!!!


すごくないですかあああ


シルウィンデアバはたまーに見かけるけど

この頭アバはあんまり見たことないんですよ


なんか嬉しくて隠し撮りしときました・w・









そして最後に告知ですよー!


三十路ガーターベルト ギルドメンバー募集中です!

・アクティブ人数 5~8人
・アクティブ時間 20時~2時くらい 
・ネスト勢や闘技勢やセント警備員まで幅広く活動してます・w・

興味ある方は、
しゅわぽん☆ にメールでもその辺にいる三十路メンに声かけるでも!

お待ちしてまーす(ノ)・ω・(ヾ)





てな感じでお久しぶりの記事でした!

次は広告出る前に更新したいな・・!

ではでは!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ネメシスネメシス




こんばんわこんにちわ!




城塞にネメシスにソロ安定消化ばっかりで

ギルメンとあまり遊べずちょっとだけ寂しいしゃにむにです(´・ω・`)


もっとネスト消化いきたいんだけどね!!

時間とキャラがないのが問題ですな・・

さすがに1キャラ体制はきつく感じてきましたね(´・ω・`)




最近はネメシスばっかりやってまして

いつかのドロップ3倍&温泉バフがあった日!


まずは三十路メン達と温泉つかりまして


DN 2017-07-29 00-11-03 Sat

(このやまひつじも三十路です・w・






ネメシス連戦してたところ



DN 2017-07-29 12-09-04 Sat

やっと!!

私にもネメシス装備きましたよおおお


ま、クルセのなんだけどね(´・ω・`)



即分解でもちろん安定の1000Pでしたが

まぁ出ただけでやっぱり嬉しいもんですな!


次はテンペ装備頼みますよ!!



胴はネメシス装備にするとして(

他の装備をどーしようか悩み中なんですが

まずはCTカンストしないと始まらない!

と、ギルメンたちに教えてもらって

CTカンストさせたいんだけども、敏捷職でCTおp積みたくはないんですよね・・
(竜珠はありやと思ってるけどね!CTDつくし


てことで竜珠の体力おp→CTおpに変更して今現在スピエクで72%

全然足りないってことで

今発売されてるクローニングシュパン!!

腕はまだ持ってないしCTが上がるそうなんで

欲しくて3セット買ってみました!


そしたら嬉しいことに売ってくれた方がブログ知ってたあああああ


DN 2017-07-29 15-51-34 Sat



これは出ちゃうやつやろおおお

とか思ってたけど残念ながら惨敗(´・ω・`)



シュパンも今日でおしまいやしお金ためて敏捷でもつんどきます(´・ω・`)



てな感じでおわり!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アプデいろいろ!




こんばんわこんにちわ!


昨日書いた開幕ハリダン

やっぱり削除されてたみたいでPC問題じゃなかったようです(´・ω・`)

削除のおかげで英雄がくっそめんどくさくなりました・・



そんな感じでアプデが来てしれっとハリダン削除されてたり

クラマスⅢの改変でツインショットがツインでなくなってたり


色々きてますが・・


ボルケーノヘルモード!!


これめちゃくちゃ楽しいですね!



すんごく痛いのと硬いのと赤い表示?がなくなってて

緊張感はんぱないですが

楽しすぎますよおおおお


2Rの呪いはどーにもならないんで

そこだけ気を付ければなんとかなりそうですね!

アチャは紙装甲すぎるのか呪い2段階でHP満タンからの1人だけ即死でしたけどね・w・



昨日は回復無しとゆー舐めぷPTで遊びにいったんですが

もちろん未討伐で終了・w・


今日は回復いれてリベンジした結果


無死討伐うううう(´∀`*)



DN 2017-07-21 23-41-37 Fri


(900万くらい被弾してたけど結果よければOKとゆーことで・・




んでんで、

L装備が拾えるネメシス!


まーたソロ安定ネストですが・・

装備欲しくて頑張ってます


三十路でも3つくらい拾えてるんでかなり出やすそう!


ミッションによってはPとネメシスソウルがたくさん落ちるし

特にゴブリンミッション!!



DN 2017-07-19 18-07-14 Wed


うまうまー!



ソロでもゴブリンでたんだけど

ペット使えないしボス倒してから拾ってると

途中でお金が全部消えました(´・ω・`)


悲しすぎる・・!ペット使えるよーにしてくれないですかね運営さん!!





そんな感じでアプデ満喫中のしゃにむにでした(ノ)・ω・(ヾ)


さ、温泉たまったしネメシスメイズ連戦行ってきます


てな感じでおわり!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

テンペかもん!!



こんばんわこんにちわ!!


アプデが来て色々書きたいこともありますが・・


そんなことよりテンペストメインで重大問題が!!!


今ままで、デイリー英雄ネストで活躍しまくってた

開幕ハリケーンダンス

これがアプデ以降使えないんですが・・


仕様なんですかね・・


このアプデぐらいからWindowsアプデでPCも問題がおきてて

かくついたり遅延も発生してるんで

PC問題なのかドラネス側の問題なのかがわからずです(´・ω・`)



テンペ使ってる人!!!


開幕ハリダンがアプデ以降使えてるのか知りたいですううう




コメントでもしゅわぽんにメールでも

情報求む!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ


ゴッデス指2個目完成!!





こんにちわこんばんわ!



もー朝からテンション上がってるしゃにむにです(ノ)・ω・(ヾ)



今日の日をどんだけ楽しみにしてたか!!!

土曜の9時前にインして素材お金準備して待機


ゴッデス指2個目完成いいいいいい



DN 2017-07-15 09-27-47 Sat


いやっふううううう


さすがゴッデス!!伸びが違います!!


93帯だと859k→922kに

95帯で660k→690kに!!


ちなみにCT46%(スピエク63%)、CTD220%です・w・



装備が93のままなんで95帯はお察し状態ですが
(自分の装備見直してて90首と耳はどうにかせんといかんと思いました。



いつものバトプラでパンチダメ見てきたんですが

1000万も上がってました(´∀`*)


これはネストDPSが楽しみですな!!

あとも1個嬉しかったのが

90帯のFDが98%だったんです!!

@2%足りないけど

ほぼほぼカンストってことでIDHCもDPSがどんんだけ上がってるのか

すんごい楽しみですよおお!!!



もーこの嬉しい気持ちを誰かに話したかったんですが

さすがにこの時間誰もいないんでブログにしてみました(ノ)・ω・(ヾ)





てな感じでおわり!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


プロフィール

しゅわぽん☆

Author:しゅわぽん☆
旧クルセイダー日記.w・
現メイン、テンペスト
三十路ガーターベルトで活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR