みんな大好き解体☆



こんばんわこんにちわ!

いやーネタがなくてほんと更新できません(´・ω・`)

ちっちゃなネタわあるんだけど書く気がおこらないとゆーかめんどくさいとゆーか(



さてさてタイトル通りサブキャラを解体しちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ
持ちキャラ唯一の火力職スナイパーです

DN 2014-07-29 01-02-40 Tue

まぁサブなんでそこまでお金かけてなかったんだけども
96kスナイパー!まぁネストわいける火力じゃないでしょうか

でもさ、スナイパーってPT入れないんだよね.w・
この程度の装備じゃほんとどこもいけませんよ(´・ω・`)

身内で行くBDもパラとマセしかお呼ばれしないんでデイリーしか使い道がなく
おもいきって解体しちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ


んでんでこのかわいい天使しゅわぽん★の装備を引き継いで
サブキャラに昇格したのわこちら!

DN 2014-07-29 01-03-33 Tue


テンペストしゅわぽん☆です.w・

ああああんアチャかわいいいよおおお

え?テンペもネストいけない?
楽しけりゃいいんですよ・w・


砂の装備をほとんどこいつに移動したんでお金もあんまりかからずできました!


DN 2014-07-29 01-03-42 Tue
DN 2014-07-29 01-03-44 Tue


ただこれわあかん・・
こいつらをどうにかしたいです・・

ケル+10ショートボウ、スピブ技巧敏捷型を求めてます!
売ってもいいよ!とゆーかたわぜひしゃにむに・w・まで!






新しいギルメンも入ってにぎわってきた(?)三十路ガーターベルト
深夜にいたメンバーで記念撮影してきますた.w・


DN 2014-07-30 01-02-23 Wed


ギルメンわよーしゃなく晒してくスタイルです。

BDHC討目PTギルメンでよく募集してるんで見かけたらぜひぜひ!

ただし野良さんよりもいち早く死んでくのが三十路クオリティ
すいませんほとんどしゃにむにです・・

いやでも!4pまできてるんですよ!もーすぐだよ!
予期せぬ事態が起こらなければ討伐できるはずです・・はい






リンク追加のお知らせ!

小麦色の肉体美

ギルメンぐっさんのブログですヽ(゚∀゚)ノ
同じクルセメインでまっくるせです!
真っ黒クレってほんとかっこいいですよねぇええええ
最近復帰しましていろいろネストで遊んでもらってます.w・
クルセのお友達がずううううっとほしかってのぐっさん復帰!!
いやー嬉しい!現役時代わめちゃくちゃ強いクルセと聞いたんで
負けないよーにしゃにむにも頑張らなければ

はい前回と同じでクリックしても飛べませんからね!右のリンク蘭からどーぞ(´・ω・`)





今気付いたんだがギルメン写真の白い塊なに・・?
こんなん編集した覚えないぞ・・あーこわい
ドラゴンネスト・攻略ブログ

80キャップ!カンスト&FDいいいいい


こんばんわこんにちわ!

80キャップ解放きましたねえ!
今回わレベルあがるのさっくさくでいいね.w・

しゃにむにもカンストしましたあ(`・ω・´)

DN 2014-07-24 01-05-24 Thu


デイリー回したりネストいったりと頑張ってまして
ミノシングルも行ってたんですよ
んじゃ週間袋届くじゃないですか
それ開けるじゃないですか
気迫紋章でてきまして生産しますよね


DN 2014-07-24 00-20-54 Thu


ヽ(゚∀゚)ノ

初めてのFDおpうううううう

これがブロガーの力とゆーやつですか!?


久しぶりの大金!大金!

何買おうかそっこー取引所はりついちゃったけど
BDLのために我慢我慢っと・・


いあー80キャップ1日目!
良いスタートじゃないか!これに続いてBDLもさくっと叩きたいもんです.w・




ドラゴンネスト・攻略ブログ

70キャップの思い出(´・ω・`)



こんにちわこんばんわ!


メンテ長いなぁああああ暇です(´・ω・`)

てことで70キャップの思い出でも。


私にとっての70キャップわ強化地獄でしたね(´・ω・`)

元凶となったのがこいつ↓
DN 2013-08-31 16-11-01 Sat


初めてユニーク武器だったんですよ!
のりで叩いてたらすっと+12できちゃいましてね.w・

初めての+12でテンション上がってそのままの勢いでYDUフレイルも叩いたんだけど
これがつらかった・・・

何度も11にわなるけど12ログ流れない(´・ω・`)

ゼリー目的でシュパン6,7セット買ってもできない(´・ω・`)

結局+9止まりでしたヽ(゚∀゚)ノ

+11で止めときゃよかったと・・
煽りにのらなければよかったと・・
ほんと後悔でしたよ(´・ω・`)


んでお次わYDL!

初めてのレジェンド武器でYDUのことも忘れて3万で挑んだ結果
+8止まりヽ(゚∀゚)ノ

フレから借りまくって結果これ
DN 2014-07-22 20-32-58 Tue

YDLフレイルにかかったお値段8万g!!!!

8万で+11です(´・ω・`)
もう怖くて12挑戦とかできなかったよ・・・

んでお次わYDL盾

DN 2014-07-22 20-33-00 Tue


こっちも+11止めです.w・

サブにかかったお値段3万g

YDL総額11万gいいいい

つらい つらかった
レジェンド武器の恐ろしさをおもいしりました(´・ω・`)


BDLも叩く予定なんだけどいくらかかるのかほんと怖いす・・・


80キャップわ強化がすんなりできますよーに!
頼みますよバリンさん(´・ω・`)



さてさて70キャップ最後のステでも

DN 2014-07-22 20-32-20 Tue
DN 2014-07-22 20-32-48 Tue
統合込みで96k。
アバジャス全込みで370kほど

自分の中で目標にしてた100kわ届かずでした(´・ω・`)



うん。80キャップがんばろう


さらば70!




ドラゴンネスト・攻略ブログ

どうも三十路です


こんにちわこんばんわ。

ネタわあったけどssをとりわすれて1週間もたってました.w・


さてさて、しゃにむにが所属してるギルドのお話です!
長年お世話になったおげれつカンパニーを抜け新しくギルドを立ち上げましたヽ(゚∀゚)ノ

その名も「三十路ガーターベルト」です
なぜこの名前になったのか私にもよくわかりません。


DN 2014-07-08 22-14-50 Tue


もーすぐキャップ解放もくるんで早くギルドレベル上げたいんですけど
これがなかなか上がらない・・・

1週間ほどたって現在5レベルです(´・ω・`)

まぁ、まだアプデまで日があるし・・?25レベルいけるでしょう・・・・・(´・ω・`)






話わ変わりまして初めてのリンクご紹介ですヽ(゚∀゚)ノ

・職差別ドラネス
ギルメン所長のおもしろブログです!
もうね、この人がいなかったら私ドラネスできてないですよ!ってくらい色々教えてもらいました
パラの動きやら闘技のことやら日本語の使い方やら・・
ほんといろんなことを教わりました.w・ 今わ隠居中であんまり更新ないみたいですが
おもしろブログなんで立ち寄ってみて下さい


・愛する人よ、死に候え
こちらもギルメンのさもちさんブログですヽ(゚∀゚)ノ
とにかく闘技がうまいです!何度か闘技で遊んだんだけど
まー勝てないですよ(´・ω・`)
さもちスナイパーVSしゃにむにクルセイダー 何度かやってるけど
勝てた記憶がないです.w・ また闘技やろうねぇ!


と2つのリンク追加のお知らせでしたん

いあね、ブログ名押したら飛んでくあれあるじゃないですか
やりたかったんだけどそんな高度な技わ使えないので右のリンク一覧からどうぞ(´・ω・`)



ドラゴンネスト・攻略ブログ




ブログはじめました



どうもこんばんわはじめまして

いあーこのブログね、ずいぶん前から作ってたんですけど作ったら満足しちゃって記事かかないまま終了してたんですよ.w・
でもギルメンのブロガー?から「リンクしといた、記事書け」とのことだったんで書いてみたんだけど

書くことありませぬうううう!!
もう自己紹介だけでいいよね!


DN 2014-07-03 15-21-30 Thu



しゃにむにです クルセイダーです 
パラ歴1年以上たつけどいまだにヒール範囲わかってません

まこんなPS地雷クルセですが野良PT入るんで遊んで下さい.w・


書くことほんっとにないんでおわり






ps、しょっちょおおおおおリンクの仕方わからんぜ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

しゅわぽん☆

Author:しゅわぽん☆
旧クルセイダー日記.w・
現メイン、テンペスト
三十路ガーターベルトで活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR