めちゃくちゃしょぼいテンペのステ晒しはこちら




こんばんわこんにちわ!


今日も酔っ払いしゃにむにです(`・ω・´)


今週はミッションP貯めを頑張ってまして
かなり遅めのNBD征服してきました!

DN 2014-08-27 15-36-22 Wed
(征服SSはないです(´・ω・`))





2PCやったり野良募集して貯めたりで
いまのとここんな感じです

DN 2014-08-31 04-29-11 Sun



目標の3万5千まで@2500強なのですが
残ってるのがダンジョンのコンボやらSSSなんですよね(´・ω・`)



うーん

無理な気がしてきた・・


ネストで残ってるのがギガンテスやら60Hやら・・

めんどくさいのが残ってます(´・ω・`)



60Hはコンボが残ってるんだけど

ギルメンにマンテ旋風すればいけるかも!と教えてもらって
いってきたのですが400コンボもいってるのに
ミッションクリアにならないんですよ・・

試したのがPKHなんだけど沸くまで死んでまってったのがダメなのかな(´・ω・`)


死なずに最後までクリアすればいいのか・・?


クリア条件がいまいちわかんないのでまたリベンジやな(´・ω・`)










アクロの装備かえてみました!


DN 2014-08-31 04-58-45 Sun



80E+12ヽ(゚∀゚)ノ


18000ちょいで売ってたので即買い!

高いのか安いのかいまいちわからんが火力ほしさについ.w・



現在のステ↓

DN 2014-08-31 04-59-05 Sun



属性FD統合込みで102kです(`・ω・´)


持ちキャラで初めての100k超えヽ(゚∀゚)ノ


めちゃくちゃ嬉しいいいいい!!


まさかのメインクルセより火力あります!(ただしアクロなので削れません・・


削れないけど数字だけ見てるとニヤニヤしちゃうよね.w・

もーすぐアクロ強化も来ますし楽しみでしょうがない!
ま、テンペなんでエッジ無双できないけどね(´・ω・`)







こないだ乗せたSSなのですが

DN 2014-08-24 04-50-36 Sun


このアバター
本気でエルピスしようか悩んでる(´・ω・`)

エルピス素材は用意したんでいつでもできるんだけど
靴を何にしようか悩んでます(´・ω・`)


何が似合うかなー

なんかおススメでもあれば教えて下さいな.w・







最近しゃにむに・w・のSSが少ないんでのっけときます!

ブログバナーでぼつになったSSやけど.w・


DN 2014-08-26 18-31-03 Tue



かっこいい(つω`*)









ドラゴンネスト・攻略ブログ

雷PTわほおおおい




こんばんわこんにちわ!



明日ネスリセですね(´・ω・`)

告知急すぎんよ
HCボルネスなんも消化できてませんよう

ネスリセ前にいろいろ消化したかったけど
今日のしゃにむにわ酔っ払いです(´・ω・`)

でもHCわ消化したい!

ギルメンかきあつめ野良さん含めHC行ってきたんですが道中説明の
打ち間違え多すぎいいいいいい
3R場所間違えすぎいいいいいい

もちろん死にますた.w・


いあー申し訳ない(´・ω・`)


HC行くときってギルメンがだいたい同じメンバー+野良さん1人、2人なんで
3Rやら道中の決め事わいつもと同じなはずなのに
慣れてるはずなのに・・・!




あれ・・・?


私どこいるんだ・・・・?


んで私の場所どこ・・・・?


身内マセさんの場所奪って仲良く死亡しましたん^^






酔っ払いってこわいね(´・ω・`)



でも2回目挑戦でなんとかクリアできました!


フレイルわでなかったけど身内が武器勝ちとってたんで
500gで買い取りさせていただくことに.w・


でも、今おもったら500gって安すぎね?
いくら身内でも500わ安いんじゃなかろうかと不安になってきた・・・・


野良の買い取りPTやら入ったことないんで相場わかんないんですが
武器1つでいくらくらいなんですかね(´・ω・`)



そのへん詳しい人教えていただけたらうれしいです(´・ω・`)












ネスリセ前ってことでHC以外もやってきましたよ!

ボルネスいってきたんですが

初めてといってもいいほどの雷PTでいってきますた!!!




うちのギルドわ火属性が多いので必然的にエレオを炊かないといけないのですが

今回の構成、インク クルセ 雷ムンロ 雷アクロ





どやああああああああああああ




コンビクたいちゃっていいよね?PTです


うちのギルメン、セレアデコンビがメイン火力なので
エレオ奴隷とかしてましたが(といいつつアバジャスわこっそり?コンビクヽ(゚∀゚)ノ


コンビクがいつでも炊ける!
この状況がうれしすぎました.w・


んでんで久しぶりに遊んだギルメンのムンロ君がちょおおおおおお火力なんですよ


普段行くメンバーだとボルネス30分前後なのですが(しゃにむに火力ないから足ひっぱってますん

この人入るだけで15分ちょいにヽ(゚∀゚)ノ



DN 2014-08-26 23-58-45 Tue




普段より15分もタイム縮まりましたよwww

1Rとかのバフ消し後、うしアバジャスするべ
アバター→ジャッジス 
さ、攻撃しようとしたらまたゲージ切り替わってたり.w・


いつもの感覚とちがいすぎる!てか頼もしすぎる!


ムンロ君も強いのですがインク様もおつよいのですよ

インクいてもセレアデがいてコンビクたけない状況が多かったので
今回初めて?雷PTできてめちゃめちゃ楽しかったです!
酔っててほとんど覚えてないけどね!てか死にまくってたけどね!







今日わ酔っ払いなのにHCつれてってもらえたり

ボルネス雷PTだったり

ボルネスクルセ2人インクエレスの謎PTだったり


楽しめました.w・



ネスリセ後もHCボルネス消化頑張らねば!









そーいあえばブログバナーってのを変えてみました.w・





ブログタイトル3


何回もSS取り直したり文字書き換えたりしてできたのがこれ.w・






うん。しょぼい。



文字汚いし!なんか地味だし!




ま、まぁ前のよりわましやろう・・・



ちなみに前のバナー↓

DN 2014-07-03 15-18-01 Thua





























今日は久しぶりにクルセメインの記事が書けたんじゃないでしょうか.w・


最近、新しいギルメンのクルセも増えてやる気が出てきますた!

火力けっこう負けてるのでいつかおいつきたいね.w・




BDLフレイルはよおおおおおおおおおお







ドラゴンネスト・攻略ブログ

あちゃのアバター可愛すぎんよ.w・



こんばんわこんにちわ!



やっとクルセでもボルネスクリアしてきましたヽ(゚∀゚)ノ



DN 2014-08-23 01-02-12 Sat



ええ、もちろん白黒討伐ですよ(`:ω:´)


ワニのところの玉当て?これがいまだに苦手です(´・ω・`)

タイミングがいまいちわからず
外すと迷惑かけちゃうんでぎりぎりまで待って避けようとするが死亡.w・

今日なんてそこで4回も死にましたからね(´・ω・`)



これわまずいと思ってイージーで練習してきました!
たぶんつかめた!もう死なない!


次こそ生存討伐するぞ(`・ω・´)










最近あつめだしたこはるすおうアバター!
脚以外やっと揃いましたヽ(゚∀゚)ノ


DN 2014-08-24 04-27-46 Sun



かわええええええええええ

残念ながら頭の良おpは出品なかったんでエルピスで.w・


残すわ脚かなぁ

脚はこはるすおうでなく別のもんでエルピスしようかと思ってます(`・ω・´)

かわいいパンツ探してるんだけどなかなか見つからないです(´・ω・`)



パンツ探してたらかわいいアバターをみつけまして

DN 2014-08-24 04-50-23 Sun
DN 2014-08-24 04-50-36 Sun



後ろ姿がめちゃくちゃかわいいです(´∀`*)

こはるすおうもいいけどこれもいい!

エルピスしたくてうずうずです.w・

でもいい加減テンペにお金使うのやめないと
クルセのBDL資金がなくなる・・・

我慢我慢っと・・・










今日こそはクルセの記事たくさん書くぞ!
と思ってたんだけどネタがありませんでした(´・ω・`)





ブログ名かえようかなぁ・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ボルネス討伐にゃ!


こんばんわこんにちわ!

アプデきましたね(`・ω・´)
レンシア実装!ボルケーノネスト実装!


いあー80なってやることがなかったんで80ネストめちゃめちゃ楽しみにしてたんですよ!


それやのにね・・

PC壊れました・・(´・ω・`)

PC起動しないわしても固まって動けないわ・・・
今わ動くんですけどたまに固まるのよね・・

ネスト中固まっちゃうと困るんで行きたくても行けない・・!


でもでも優しいギルメン達がつれってくれましたよおおヽ(゚∀゚)ノ

イージーでいろいろ教わっていざアビスに挑戦!

1回目わ失敗だったんだけど2回目で討伐できましたああ



DN 2014-08-22 02-02-39 Fri



もちろん白黒討伐ですよ?

生存わまた今度がんばる・・(´・ω・`)



SS見ればわかるんだけどアクロでの討伐です.w・

パラ?やる気がおきないですん



最近、ほんっとアクロにお熱で新しいアバター買ってあげましたヽ(゚∀゚)ノ DN 2014-08-22 16-48-45 Fri



かわいいいいよおおおおおお

エルピス候補探してたんだけど
こはるすおう胴(力おp)が3kだったのでつい.w・

ハイポーズのぱんちらがいいね(つω`*)


こはるすおうの頭が欲しいんだけど全然売りにでないです(´・ω・`)

こはる桃 頭物理おp 売ってくださるかたいましたら
ささやきでもメールでも下さいなああああ







DN 2014-08-22 00-50-49 Fri


ギルメンとおそろい!
この胴アバもエルピス候補やってけっこうお気に入り.w・
















次こそはパラの記事かかないとな・・・

ドラゴンネスト・攻略ブログ

テンペ日記にゃ!



こんばんわこんにちわ!


DN 2014-08-06 23-53-56 Wed

ソウルピースが50個貯まったんでテンペで行ってきました!
初めてのソウルポットでわくわくして女神の瞳へ



DN 2014-08-06 23-53-30 Wed


なんでかここのステージで敵が沸かずネジのやつも止まったまま(´・ω・`)
下に降りることもできなくて再入場・・


が、これ3回連続で進めませんでした(´・ω・`)


ソウルポット持って入場したからなのかな・・?


仕方ないんで別の場所で使ってみました 
DN 2014-08-06 23-57-08 Wed


あんまりおいしくないと聞いてたんだけど特級ダイヤ4つと上級アルタイトのかけら2こ!

まぁいいんじゃないでしょうか.w・







前ギルドで一緒だったテンペちゃんが三十路にきてくれましたヽ(゚∀゚)ノ

DN 2014-08-06 01-02-06 Wed
(なんか目がこわい・・)


頭アバおそろい.w・
うーんアチャってほんとかわいいなぁああ


アチャのアバってほんと可愛いからあれこれエルピスしたくなる!
今候補なのがインディアンワンピース!

持ってる人少ないのか取引所に全然ないです(´・ω・`)
あまってるかたいましたらぜひ取引所へえええええええ





そーいえばしゅわぽんのサブがレンタル武器だったんですけど
新しいの買ってあげましたヽ(゚∀゚)ノ


DN 2014-08-04 23-06-23 Mon


9kで取引所出てたんでおもわず買ってしまった.w・

これで込み95kほどです!
@5kどうにかして100kわ行きたいですね(`・ω・´)

今の武器アバがクロノスだからこれをどうにかしたい

レンシアガチャに期待かな!











あれ

テンペのSSばっかだけどこれクルセイダー日記よね・・?
一応クルセのSSも貼っときますか

DN 2014-08-05 03-55-10 Tue

食いしん坊クルセイダー

寝てるクレも( ・∀・)イイ!!




ドラゴンネスト・攻略ブログ

BD!BD!

こんにちわこんばんわ!

昨日わテンペでNBD初討伐してきましたぁヽ(゚∀゚)ノ

DN 2014-08-04 01-42-05 Mon


ついでに6人クリアも!

かっこよくエッジで撮りたかったのに
マセ様もろかぶりですやん・・

それにしてもアクロってMP枯れるのマッハですねwww
LFいなかったてのもあるけど
本体1pの時点で残りMP半分ほどww

MPが気になってあんまり攻撃できずただのスピブマシーンになってますた.w・


DN 2014-08-04 00-27-27 Mon


ついでにパラも取れてなかった6人クリアしてきましたヽ(゚∀゚)ノ

30分切りもとれたらいいなーと思ってたけど全然ダメですね.w・
また狙いにいきたいもんです(`・ω・´)



ドラゴンネスト・攻略ブログ

黒い羽むしってきた



DN 2014-08-02 02-06-11 Sata


BDHC討伐してきましたああ!
わーいヽ(゚∀゚)ノ

ただしフレイル出ませんでした(´・ω・`)
報酬しょっぱかったけど討伐できてよかったよかった!


クリアタイム見てなかったけどけっこうぎりぎりだったのかな?
今度わ30分切り目指してみたいですね(`・ω・´)





リンク追加ですヽ(゚∀゚)ノ


はくしゃくネスト

ギルメン伯爵のブログです!
作ったばっかでまだ記事書いてないみたいやけど
そのうちおもしろい記事書いてくれるやろうと信じてます
伯爵まってるよ!!

右のリンク覧から(ry


ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

しゅわぽん☆

Author:しゅわぽん☆
旧クルセイダー日記.w・
現メイン、テンペスト
三十路ガーターベルトで活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR