しまパンあくろにゃ!






こんばんわこんにちわ!






欲しかったエスコルトパンツ青やっと買えました(`・ω・´)

売ってくれた人にわほんと感謝です!






さっそくエルピスしましたよ!


DN 2014-09-30 00-59-52 Tue



か、かわいすぎる・・・

しましまパンツさいこおおおヽ(゚∀゚)ノ





わかりやすいのがこちら

DN 2014-09-30 00-58-45 Tue


ほんとにかわいい・・なんやこの天使



エスコルト買って大正解ですね!

お気に入りです(つω`*)








あ、ついでに髪型もかえました.w・


DN 2014-09-30 00-59-26 Tue




うん。かわいいしか言葉でてこないや






でもちょいちょい写りこんでる

DN 2014-09-30 01-11-34 Tue


この武器・・

クロノスなんで非表示にしてるんだけど

サブ臭がはんぱないです(´・ω・`)


ペットも配布だしなんとかしたいなぁ(´・ω・`)


見た目にこだわってエルピスしたはずなのに

この武器とペットで台無しです(´・ω・`)



シュパン開けないと・・




っていっても、BDL叩いたりエルピスしまくったせいで

資金ないんですけどねえええ(´;ω;`)








てな感じでおわり


ドラゴンネスト・攻略ブログ

BDL盾+12&天使あくろできました





こんばんわこんにちわ!




今週のアプデ内容、アクロ強化にドラハン復活!


アクロ強化わほおおおい!


てことで

さっそくアクロの削りがどんなもんか試してみました(`・ω・´)



SSわ無いのですが

メモリア1Rソロで、エッジ300万→800万に・・!


テンペでこんなに上がってるからWWのショータイム中わほんと強そうですねww




テンペ強化の1つアストラルイリュージョン



今まで全然使ったことなかったんで

慣れないですがモーションかっこよくて好きです(つω`*)



削りのほうは、全部当てれてないのでそんなにって感じですが

ハリダン、ダブサマの威力も上がったしデイリーが少し早くなった気がする・・!


ま、そんな程度の強化でしたね(´・ω・`)


装備強い人や操作上手い人わもっと削れるんでしょうけど

残念PSしゃにむにですからね(`・ω・´)













もうひとつのアプデ、ドラゴンハンティング!


これのおかげでBDL+12ログがどえらいことになってますねww




しゃにむにも手持ちの逆燐とYD装備で

BDL盾作れました(`・ω・´)





DN 2014-09-26 00-27-06 Fri




わーいヽ(゚∀゚)ノ




1万3千gでできちゃいました!


YDLのこともあってはまるかなーと思ってたけど

メインサブ共にYDLより安く済んでよかったです!



お世話になったYDL盾!

これまた即分解しますよおおお




DN 2014-09-26 00-37-38 Fri



今度こそこの青いタリスマンを・・・!













DN 2014-09-26 00-37-51 Fri





青くわないけど・・まぁYDLフレイルに比べたらましですかね(´・ω・`)


今まで付けてたのが70N下級タリスだったんで

FD1%上がって14%に!



現在のステ↓

DN 2014-09-26 00-34-42 Fri



込み火力117kになりました(`・ω・´)





DN 2014-09-26 00-35-30 Fri



YDの見た目好きだったんだけどBDもいいですね!

かっこいい(つω`*)




あとはBDL胴ですかね!

YDHC行きまくって逆燐ためなければ(・∀・)










そしてそして!


お待ちかね天使あくろにゃんです




今回のアプデで追加された新しい羽!!



エルピス候補だったシルウィンデにめちゃくちゃ似合うんじゃない・・!?


ってことで



DN 2014-09-26 00-54-31 Fri
DN 2014-09-26 00-54-28 Fri



さっそく合成ヽ(゚∀゚)ノ





DN 2014-09-26 00-51-35 Fri




めちゃくちゃ似合ってるうううううう


あくろちゃん可愛すぎます(´∀`*)



靴わまだ気に入るものがないんで

とりあえずはこのままで

後は、脚のエルピスかな!


いろんなパンツを探した結果(あちゃのパンツをのぞきまくってたアクロわ私です


エスコルト青のしまパンに決定!


取引所にはりついてんだけどなかなか流れないんで

お持ちのかたで売ってもいいよ!ってかたわささくださいm(。・ω・。)m








DN 2014-09-26 00-50-33 Fri





あぁーほんと可愛いな(つω`*)








てな感じでおわり


ドラゴンネスト・攻略ブログ

从*` ヮ´)  







こんばんわこんにちわ!







最近わ毎日釣り放置してたしゃにむにですが

やっと!!

DN 2014-09-13 04-11-13 Sat



釣れましたよおヽ(゚∀゚)ノ


クルセはすぐに釣れて偉業達成してたんだけど

アクロわ全然だったんで

インベで見つけたときわ嬉しかったですww




んでんで、先週のお話ですが


ソウルピースで交換できる紋章袋から


DN 2014-09-14 02-03-16 Sun



まさかの究極.w・



おpわ何もつかなかったけど

この時期の究極紋章はおいしいですww












今日はリセ後とゆーことで

ギルメン達とボルネス消化頑張ってきましたよお(`・ω・´)




そしたらまさかの!
ギルメンが彗星装備引き当ててましたヽ(゚∀゚)ノ

おめでたい!




実はこの方、

今回の彗星が初めてじゃないのですよ(´・ω・`)





DN 2014-09-05 22-38-42 Fri





まさかの3つめでした.w・


なんとゆー強運www

ほんと羨ましいです(´・ω・`)








DN 2014-09-21 01-03-05 Sun
彗星を3つも引き当て何かに怯えてるみたいなんで晒してみました.w・






まだ売れてないのもあるみたいなんで
レンシア用彗星装備お探しのかたは買ってあげて下さいm(。・ω・。)m (宣伝















暇さえあればパンドラピュクシスでいろんなアバター眺めてるんだけど

リリエンタルほんとかわいい(つω`*)


DN 2014-09-21 02-39-21 Sun

DN 2014-09-21 02-45-59 Sun

DN 2014-09-21 02-46-05 Sun



どの色もかわいいなぁ

リリエンタル以外にも可愛いのがいっぱいあって

アチャのアバターわ眺めてるだけでも楽しいですね(つω`*)













記事書くよりも題名考えるほうが難しいですね・・

ってことで今日のタイトルは内容とまったく関係のないあるAAでした.w・



てな感じでおわり


ドラゴンネスト・攻略ブログ

パラディン難しいです・・



こんばんわこんにちわ!





今週もボルネス、デイリー、釣り放置の毎日でした(´・ω・`)



ネタがほんとない・・

誰か下さい・・100gで買いますささよろ・・








今週わなかなかインできずボルネス回数あまってたので

久々に野良突入してきました!




DN 2014-09-18 22-32-55 Thu





まさかの4人無死ヽ(゚∀゚)ノ




討目PTだったんで消化できたらいいなーレベルだったんですが

みなさんうまいのなんの!

途中、PTリーダーさんが


あれ?みんな無死だね!


ってきずきまして・・そこからのプレッシャーはんぱなかったですwww



ストンプ1発でとけちゃうアクロしゅわぽん.w・


ちきりまくってますた(´・ω・`)




みなさんの火力のおかげで無死討伐(`・ω・´)


クルセわまだ4人無死とれてなかったんで

苦手なアクロでとれてほんと嬉しかったですwww









ギルメンとはボルネス前にアルパカ遊びしたり


DN 2014-09-19 00-19-04 Fri



今週わほんとのほほんとしたドラネスライフでした.w・







んでんで、


今週はBDHC消化できなかったのもあり


どれくらいだろ・・久々にフレ&野良募集で挑戦してきました(`・ω・´)




結果わ討伐できまして、30分切り&8人無死取れました(`・ω・´)(SSとりわすれたしゃにむにでs・・


久々のギルメン以外とのBDHC。

慣れてないメンバーでってのもありまして

自分のパラディンとしての動きや他の職をほんと理解してないなーと再確認し


フレにもいろいろ教わったりすごく勉強になった1日でした。





最近わ、クルセだし火力だすぜ!と

しょぼい火力自慢を身内にしてましたが

クルセイダーの前にパラディンだろ!wwと

再確認しまして自分の職の動き方や回りのことを勉強しなおさないとダメだなーと

思えました(`・ω・´)




ギルメンでHCPTたてるときわ自分がリーダーをやる機会が多いので

ちゃんと理解してないとダメですしね!

これからわ野良突入して勉強ですね.w・


他のパラの方を見ていろいろ勉強しないと(`・ω・´)






と、まじめなお話になりましたがこれからもドラネス楽しむためにパラディンとして

修業しなおしてきまする(`・ω・´)





てな感じで今日わおわり




ドラゴンネスト・攻略ブログ

BDLフレイル+12できますた





こんばんわこんにちわ!





深夜になり日付も変わり

ミッションPの逆燐が交換できたのでやっと7枚に!!




予定でわメインサブ枚数貯まってから叩こうと思ってたんだけど

我慢なんてできるわけないよね.w・





てことで!

ギルメンに見守られながら叩いてきましたよおおおお




DN 2014-09-13 01-13-56 Sat



ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




約5万5千gでできました(`・ω・´)



11→10に1回下がっちゃったりなかなかのはまり具合でしたが

まぁまぁいいんじゃないやろか.w・



所持金がだいぶ減ってしまったんでサブ枚数貯まるまで

また金策の日々やな・・






現在のステ↓

DN 2014-09-13 01-48-32 Sat

DN 2014-09-13 01-48-10 Sat


YDLフレイルとの比較(+11なんで比較もくそもないが・・)↓

DN 2014-09-13 01-15-13 Sat






CTがお察し状態ですが.w・


雷FD込みでちょーど100kになりました(`・ω・´)

14kも火力あがりましたよ!




BDLで100kかよって感じですが

サブがこれなんでね(´・ω・`)

DN 2014-09-13 01-59-01 Sat



80キャップなのにYDL(´・ω・`)しかも11(´・ω・`)



ま、まぁ!

BDL盾作るまでの我慢ですな(´・ω・`)





んでこのお世話になったYDLフレイル

ほんと長いこと愛用してました!

8万gもかけて作ったYDLフレイル+11




分解しますよおおおお!



R究極タリス頼みますよおおおお・・!!



















DN 2014-09-13 01-17-59 Sat






え・・・・・?




まさかの豊穣でした(´・ω・`)



分解のかけらでもよかったのに(´・ω・`)





やっぱ+11じゃ良いのわ出ませんね(´・ω・`)








とまぁ、分解わ残念な結果でしたが

火力上がってご満悦なしゃにむにでした(`・ω・´)





でわでわ今日わこのへんで!



ドラゴンネスト・攻略ブログ

ボルネス初無死!






こんばんわこんにちわ!









ミッションP貯めも終わり

いよいよネタがなくなってきたしゃにむにです(´・ω・`)






最近は、デイリー2キャラ回してたまにボルネス行って

釣り放置くらいの毎日ですん




ボルネス、装備全然ひかなくて

うまみが感じられない(´・ω・`)



地道にデイリー通うのが1番の金策ですな






そーいあ

いつか行ったボルネスで初めての無死討伐してきました!



DN 2014-09-08 00-18-45 Mona



わーいヽ(゚∀゚)ノ



残すわアクロやな!

今だアクロの操作に慣れず近接でにゃっにゃしてたら

いつのまにか死んでるとゆー.w・



パラでは回避できてるのにアクロになるとなかなかできません(´・ω・`)


もっと練習してアクロに慣れないとなー






てな感じで今日はおわり







ドラゴンネスト・攻略ブログ

つらかったミッションP貯め終了





こんにちわこんばんわ!



頑張ってきたミッションP!

やっと3万5千たまりました(`・ω・´)



DN 2014-09-07 18-03-03 Sun



わあああいヽ(゚∀゚)ノ


これで逆燐と交換できる(`・ω・´)


BDLまでもおすぐだああ!





野良の方々、ギルメン、フレ
ほんとお手伝い感謝感謝です!


2PCでは限界があるんでみなさんのおかげですね(`・ω・´)









昨日は久しぶりのBDPに行ってきました!


復帰のかたがいたので練習いこう!となったんだけど

プリがいない

これはしゃにむにプリの出番か!!??


と出しちゃいました.w・




DN 2014-09-07 01-55-34 Sun



プリと呼んでいいのか・・・

もちろん火力貢献も回復量もないので

ただのバフ要因です.w・




ワンパンで死んでしまうしゃにむにセイント


10回以上は死んできました・・


練習してた方より死んじゃってます.w・


いくらバフ要因だからって

いらなかったのでわ・・?と疑問に感じますが

楽しかったしいいや




DN 2014-09-07 01-38-17 Sun


ミラクルかっこいいね(つω`*)

まぶしすぎてくそ邪魔だったけど!!




プリやってみて思ったのが

移動技がスライドしか無く

レイズ、目のときがつらかったです(´・ω・`)



自分で経験してみてプリやってるかたほんと尊敬しましたww


バフ消し多いわ回復しなきゃだわ

移動技ないやら・・ドラネス内1番の難しい職じゃなかろうか!と思いましたねww



同じクレリックでもパラはシルチャシンブレなりあるんで移動は楽々だし

プリ使ってる人ほんとすごいです・・









前回の記事で書いた元メインのシューティングスター


今のアバターそろえてあげました!


DN 2014-09-06 19-45-46 Sat




かわええええよおおおおう



レオタードいい!とか書きましたが

こっちのがいい!


エルピスするなら断然こっちやな.w・



稼動するかほんと迷いますww



解体済みなんでアバター装備なーんもないんですよね(´・ω・`)


ほぼ1からなんで稼動するとなるとお金がかかるし・・うーん


お金ができたら強化するって感じかなぁ




アクロは火力が残念なので火力職1キャラは欲しいんですよね

三十路はクルセがけっこう多いんでクルセ以外に火力出せる職ほしいところです.w・










そーいあ SSの画質?を変えてみました!

前より画質上がったんじゃなかろうか








↓ポチっとお願いしますん(ノ)・ω・(ヾ)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ガチャガチャ!


こんばんわこんにちわ!






今週は悲惨なボルネスだったりミッションP稼ぎいったり
いろいろと充実(?)したドラネスライフでした.w・








明日ネスリセとゆーことで必死にミッションP集めいってきましたよお!




その結果こちら


DN 2014-09-06 04-05-56 Sat



@80Pヽ(゚∀゚)ノ


もーすぐうううう!

明日にはなんとか3万5千いけそうです(`・ω・´)




ギルメンやフレにたくさん手伝ってもらって感謝感謝!


明日には逆燐交換できそうなんで
手持ち5枚と合わせて来週には武器1つ分貯まるぞおお






BDL叩く日も近くなってきたな・・・

すでにどきどき・・・


YDLの事があるんで叩くのおそろしいです(´・ω・`)














今のドラネスで1番の楽しみレンシアガチャ!











16574c7b6fa7468d762ec149232f7486.png







きたあああああああああああああ




シュパンきたあああああああああああ






しゅわぽんにフォルセティを・・・・・・・・!!!























はい。

もちろん薬箱ですよ?


何もでなさすぎてSSなんてとってません(´・ω・`)




タナトスでもいい・・なんでもいから武器アバ下さいいいいいい

















レンシアガチャ用に

元メイン園児で放置してるんだけど放置ついでにデイリー行ってみたり

遊んでるんですよ.w・



久々に動かすと楽しい(つω`*)




しかもかわいい(つω`*)





DN 2014-09-06 04-31-45 Sat



レオタードが可愛すぎてエルピス候補でした!





配布エルピスあるし合成しちゃおうか悩みます(´・ω・`)


って、エルピスしても稼動予定わないんですけどね.w・






でもでも、SS強いし現在2キャラしか稼動してないんで園児復活ありかもな・・・


まぁBDL叩いてからの残り資金と相談ですな(´・ω・`)





クレリックは女職ほどアバの楽しみがないんで
ついついあれもこれも稼動させたくなりますね.w・











さ、明日はネスリセ!HCにボルネス消化がばろっと


でわ!








ドラゴンネスト・攻略ブログ

悲惨なボルケーノネスト



こんばんわこんにちわ!



今日は身内でボスネス消化いってきました



タイトル通り悲惨な結果でした





しゃにむにが!!





4Rまですんごく順調だったのですが
ワニの雑魚処理?でミスりましてみんなで仲良く死亡



やっちまったなー!ハンマーリング残ってたかもーとか考えながら
復帰ボタンを押したのですよ


しゃにむにの復活は ¥ ←これなのですが












間違えてF12押してしまいました・・・







ほんと申し訳なくてお詫び渡そうとトレードしたら断られました

なんて優しいギルメン達なんだ!



気をとりなおして2回目リベンジ!














DN 2014-09-02 23-39-32 Tue





はい


全死です





このPTで1番硬いパラディンなのに
いち早く死んでしまいました(´・ω・`)




今日はいろいろやらかしすぎた!
野良なら晒されるレベルではないだろうか・・


まぁ、寝て忘れます(´・ω・`)
おやすみなさい



ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

しゅわぽん☆

Author:しゅわぽん☆
旧クルセイダー日記.w・
現メイン、テンペスト
三十路ガーターベルトで活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR