またまたお久しぶりです.w・



こんばんわこんにちわ!




ブログの存在を忘れかけてたしゃにむにです.w・








いあ、最近いろいろ忙しくて書く暇がない&ネタがない


とゆーのわ言い訳でトレハンしかしてなくてBDHCもボルケコアもしてなくて

ほんっっと書くことがありませんヽ(゚∀゚)ノ





今日わ金曜!

ネスリセ前ってことで久々トレハン以外のこともしてきましたよ!




HC消化PTでも立てようかなーと思ってたんですが久しぶりすぎて

道中死ぬな・・・と感じたんでBDわ諦め、

野良でメビウス募集してみました.w・




メビウスなら死んでも

アバター回復かな?って思われますしね^^

安心して死ねるコンテンツですよヽ(゚∀゚)ノ





職指定わどなたでもーでしてたんですが

大好きなインクさんがきてくれました!

ほんとインクルセペア大好きなんですよね!


バフが優秀だし回復あるし

火力もある!!

そしてクルセの相性抜群ですヽ(°▽、°)ノ




ご一緒したインクさん!

アバジャスタイミングでジャッジしてくれたりと

最高な方でしたヽ(゚∀゚)ノ


耐性下げてくれても削れないのがしゃにむになんですがね(´・ω・`)

今日のメビウスで何回かアバジャスみすってたんですよ・・・


パラしてる方なら1回わあると思うんですが

アバターしたつもりが

できてないってやつです(´・ω・`)


たぶんステージ移動後すぐしたりムービーはさんだら

なることなんやろうけど

今日わそれが2回ほど・・(´・ω・`)




あーアバターみすったあああああ

と思ってたらめちゃくちゃ敵のHP削れてたんですよね

ご一緒だったインクさんめちゃくちゃ強かったです.w・


私のアバター時以上にごりごり削ってくれて頼もしかったwwww







消化おわって最後の挨拶んときに

まさかのお言葉が!





DN 2014-11-29 01-57-49 Sat







PT離脱しちゃってたんで

ささやきを送ってみたところ














DN 2014-11-29 02-23-05 Sat






すでにいなかった(´・ω・`)



















ほんと書くことがなくブログ放置状態だったんだけど

このインクさんのおかげでネタができました.w・



前回も似たような記事だったけど・・・・・ま、いっかヽ(゚∀゚)ノ















ちょっと前からソロギルドで

ドラネスしてるんだけど

G倉庫が便利すぎてなかなか離れられないけども


久しぶりにギルチャなりギルメンでわいわい消化!

ってのをしてみたいしゃにむにです(´・ω・`)




てことで!

こんなブログ誰も見てないかもですが

ギルド入れてもいいよ!って方募集です.w・





消化や練習に積極的でみなでわいわい遊んでるよーなギルド希望です!


あ、しゃにむにわ装備&PS皆無なんで

そのへん大丈夫なところで(´・ω・`)



もーし、心優しいギルドの方がいましたら

しゃにむに・w・  までささやきなりメールお待ちしてますm(*・ω・*)m






てな感じでおわり




ドラゴンネスト・攻略ブログ

お久しぶりです






こんばんわこんにちわ!






ネタがなさすぎてお久しぶりのブログです.w・


最近のしゃにむにわ夕方にちょこっとインして

夜の22時にわ寝てるとゆー健康的な日々でして

ネスト系わなーんも消化できてなかったんですよね(´・ω・`)




今日わ久しぶりに飲みまくってきましてべろべろなのになぜか眠くない

てことで何週間ぶりだろ・・めちゃくちゃ久しぶりにHC消化してきましたよ!




野良のPTに入ったんだけど

嬉しすぎるささやきがとんできましてヽ(゚∀゚)ノ



DN 2014-11-06 23-05-48 Thu




有名でもなんでもないのにほんとありがたいお言葉です

ちなみにこの方、

私のブログと違って本物の有名ブロガーさんですた.w・




このささ&久しぶりってことで緊張しまくりでして

いろいろミスしてたくそパラわ私です。




まぁ、討伐できたし良しとしよう・・・(´・ω・`)












HC道中にて



DN 2014-11-06 22-21-41 Thu




これジャッジメントハンマーのダメなんですよねヽ(゚∀゚)ノ


凍結、ハーモナイズ いろいろバフわ入ってますが

ムロフシでこんなにダメでるなんて!

70キャップまでわ


「ムロフシ?1振りでええわな」


だったのにほんと強くなったスキルの1つです(`・ω・´)












そーいえば

クレリックといえばこのアバター

アルバクルセイダー


6kとお安く売ってたんで買ってみました!





DN 2014-11-06 23-33-33 Thu






うん・・・


かっこいいんだけど

なんか似合ってない・・・



髪色がダメなんか・・?

それか肌が黒すぎるのか・・・・




今のアバターわ


DN 2014-11-06 23-38-21 Thu



これ

ワイズマンジャケットなんですけど

あきてきたんよね(´・ω・`)




DN 2014-11-06 23-38-31 Thu


横から見た襟元がお気に入りでエルピスしたんだけど

ずーっと同じアバだと飽きてくる(´・ω・`)


なんかいいアバターないかなぁー









てか、

ハロウィンの街中だと

しゃにむに見にくいな・・・













てな感じでおわり


ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

しゅわぽん☆

Author:しゅわぽん☆
旧クルセイダー日記.w・
現メイン、テンペスト
三十路ガーターベルトで活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR