信長協奏曲おもしろいです(アニメ)






こんばんわこんにちわ!





最近はまともにインすらしてなく

いつものことながらネタがないですん.w・





と、困ってたしゃにむにに

ネタを提供してくれたフレ達が!




5人無死でもいこうぜ!


とゆーお言葉につられいってきましたヽ(゚∀゚)ノ






DN 2014-12-23 23-46-59 Tue





残念ながら1発成功!じゃなかったんですが

フレのフレとかだったりでわいわい楽しくできました(`・ω・´)



毎度のことながら残念PSしゃにむになんで

ほんっっっと被弾が多かったんですよねww




これクリアできるのか!?と不安だったけど

PTメンたちの火力やフォローで5人無死とれちゃいました(つω`*)








7人、6人無死すっとばしての5人無死だったんで

達成できてうれしかったですヽ(゚∀゚)ノ

















リアル事情で年末はなにかと忙しいので

今年のブログはこれで最後となります!

っていってもあまり更新してませんでしたが.w・





でわでわ!

みなさんメリークリスマス&よいお年を!!











あ、題名は最近はまってるアニメでした.w・



ドラゴンネスト・攻略ブログ

アプデ&久々あくろにゃ!





こんばんわこんにちわ!





今日のアプデでシュパン更新やらなんやら

いろいろ変わりましたね!




ランブルモードやら釣りイベントやらきてますが

そんなことより

シュパンですよ!!!





雷羽きましたね(`・ω・´)

羽、尻尾、デカールつけちゃうと

雷が5パーセントも伸びるわけですが





羽も尻尾もかわいくない(´・ω・`)




いくら強くても見た目がよくないと買う気になれないです(´・ω・`)




羽、尻尾はスルーとして


持ってなかった成長型精霊とジェレイントぷにむ!




この2つ欲しいんでとりあえずイベで配られたシュパン開けてみたところ






DN 2014-12-17 21-07-50 Wed




DN 2014-12-17 21-07-58 Wed




わーいヽ(゚∀゚)ノ





配布されたシュパン13個で当たりが2つ!



ペットは出なかったんだけど

欲しいもん1つでてくれたんでけっこう満足です(つω`*)






精霊の能力もう載せちゃってますが

とりあえずこれで妥協することに.w・



物理1,50までねばろうかとも考えましたが

餌の精霊が少なかったんであきらめました(´・ω・`)


餌がなさすぎて最後まで成長できてないけど

クリスマスコインで精霊に交換できるみたいなんで

ゆっくりあげていきます(`・ω・´)







んでんで

久々登場アクロしゅわぽん!



こいつに新しい羽買ってあげました(`・ω・´)



DN 2014-12-17 21-02-59 Wed




かわいい(´∀`*)




最近わクルセにお金使いすぎて

アクロの強化まーったくしてないんですが

アバターだけちまちま買ってるんですよ(つω`*)




最近購入したのがこちら



DN 2014-12-17 21-36-06 Wed



ミヤコリーネ白!



かわいいいいいよおおおおおう


着てるアバターと似合ってないけども!

ミヤコリーネほんとかわいいです(つω`*)




茶色もほしいなーと思ってたり・・





アチャわ、かわいすぎてお金かかって困る(´・ω・`)








てな感じでおわり!





ドラゴンネスト・攻略ブログ

久々の装備こーしん!





こんばんわこんにちわ!





久々に装備強化してきたしゃにむにです(ノ)・ω・(ヾ)



メイン、クルセイダー


やっと!
やっと!


力物理型に変更しました.w・



だいぶ前から力型のが強いとわ聞いてましたが

知力から力に変えるとなると

アバターや竜珠、アクセ

いろいろ変更しないといけないのでお金がかかってしまうんですよね(´・ω・`)



貧乏しゃにむにだったんで

なかなか変更できませんでしたが

ある程度貯まったのでいろいろいじくってみると



40kもあがりました.w・



DN 2014-12-04 02-24-26 Thu

DN 2014-12-04 02-24-18 Thu





街ステ、統合込み159kにヽ(゚∀゚)ノ





付けてた竜珠が70だったしアクセもBDL3点と

いろいろ変更したので火力大幅アップしました(`・ω・´)



全身BDL12は力5万↑とか行くみたいですが

エピわこんくらいが限界ですかねぇ(´・ω・`)



まぁ、まだ紋章や竜珠、変えれるとこあるんで

またお金貯めて強化がんばりますん






んでんで

今はやりの?BDメモリア1

強化記念とゆーことで行ってみました!







右下の設定から画質変更できます!
それでも汚いですが・・




画面がゆらゆらしてるのわお酒のせいです.w・


もっとうまく動けたら2分わ切れるのかなー?

まぁ今のしゃにむににわこれが限界ですた



何度も撮りにいったんだけど

これよりひどくなるばかりでヽ(゚∀゚)ノ




他のクルセTAは1分ちょいとかが多くて

しゃにむにとわどえらい差です.w・


そんな強い動画見るとこーなりたい!!って思いますよねww

お金貯まったってのもあるけど動画見て装備強化に走ったのわ内緒です(つω`*)





今日1日で結構な額使ったんで

また金策の日々ですがんばります(´:ω:`)









あ、そうそう



装備変更のときにアバターも力、物理のものに変更したんですよ


胴は昔にエルピスしたやつがあったんですが

物理の頭わ持ってなくてとりあえず1番安かったのを買ってみました













DN 2014-12-04 01-04-01 Thu






・・・・・・






街中では非表示にしてて気にならないんだけど

ログインするたびにこれわちょっと・・・・・





ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

しゅわぽん☆

Author:しゅわぽん☆
旧クルセイダー日記.w・
現メイン、テンペスト
三十路ガーターベルトで活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR