あけました!





遅くなりましたが

みなさんあけおめです!








あのですね





せっかくの2015年最初の記事なのにやらかしてしまいました。






長々と書いた記事が全部消えましたヽ(゚∀゚)ノ







やる気がなくなりましたが・・・

新年1発目なんでね・・




もっかい同じこと書きます・・(´・ω・`)






はいっ!気持ちきりかえていきますね


最近わですね

リアル事情の変化があって

なかなかドラネスできない状況だったんですよね(´・ω・`)




半月くらいまともにドラネスしてない気がする(´・ω・`)



んでですね

最近インしたときに


まさかのプレゼントが届いてまして!



DN 2015-01-03 21-58-10 Sat




シュパンが届いてましたヽ(゚∀゚)ノ




全く知らない方でして

放置もしてないんで勝手な予想ですがこのブログを見たかたなのかなー?と




さっそく開けてみましたがお薬でした(´・ω・`)




なにかお返ししようと考えたんやけど

全財産もないし倉庫にもなーんもないしで(´・ω・`)




ま、あとでなにか送ろうと思ってたら


このプレゼントくれた方の名前を忘れてしまった(´;ω;`)




忘れたとゆーかSS撮ってたのに

今回の記事のために名前を消したりの編集をして

上書き保存しちゃったんですよね・・・




そりゃ名前わからんくなるわな(´・ω・`)





数分前の自分に戻りたいです(´・ω・`)






今年1発目の記事でいろいろやらかしてしまいましたが


ちまちま更新してく予定なんで

2015年もよろしくお願いしますm(*・ω・*)m





たぶん無いとは思いますが・・・

シュパンくれた方見ていたら

しゃにむにまでメールかコメントかください(´・ω・`)



お礼を言いたいです(´;ω;`)








てな感じでおわり!



ドラゴンネスト・攻略ブログ

プロフィール

しゅわぽん☆

Author:しゅわぽん☆
旧クルセイダー日記.w・
現メイン、テンペスト
三十路ガーターベルトで活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR