RDMクリア(´・ω・`)





こんばんわこんにちわ!



タイトル通りRDMクリアできました!




SS撮り忘れちゃったんでこれで

DN 2015-02-25 01-19-31 Wed




先に結果言っちゃうと

悲惨でした.w・



練習PTやったんやけど

みなさん上手すぎるのなんの!



あれ?討伐PTかなにかかな?って感じでした(´・ω・`)



たぶん被弾してたの私だけじゃね?って感じでして・・・

1Rわみなさんのフォローでなんとか無死クリア!


んでんで、2Rが問題なんですよ(´・ω・`)



一応、動画やらブログあさったりで予習してきましたが

実際にやってみると



被弾多い

ストンプよけれない

タゲも安定せず(´・ω・`)



ううーん

難しいヽ(゚∀゚)ノ



けど、プロボが効く!!!

これのおかげで練習がんばろう!って気になりますね(´∀`*)


BDの時は、1Rでプロボが効かないし2Rもあれだし・・

練習段階のときわつまらなかったんですよね.w・
(3Rでテンション上がりました)



今回わタゲ役としての仕事がありそうなんで

練習頑張らねば(`・ω・´)





RD(8人)が来る前にRDU防具欲しいんで

早く消化PT入れるよーになりたいもんです!










そーいえば

応援放置始めました(`・ω・´)


キャデラック1chで放置してるんで

通りかかった時にわぜひ!(宣伝








目指せ紫ネーム!





DN 2015-02-25 01-50-46 Wed











・・・・





達成できる気がしない。






ドラゴンネスト・攻略ブログ

お久しぶりです(ノ)・ω・(ヾ)





こんばんわこんにちわ!






ここ数ヶ月なかなかドラネスできなくて少し休止ぎみでしたが

やっと復活できましたヽ(゚∀゚)ノ




レッドドラゴンメモリアや新職やらいろいろきてますね!



まさかの8人ネストの前にメモリアってのわびっくりしましたが

久しぶりのドラゴンなんでけっこう楽しみでした(`・ω・´)



早速フレ達と行ってきましたが

ま、1Rで全死ですよね(´・ω・`)



下調べしてなかったてのもあるしもちろんPSもですが・・


HP80万しかなかったんですよねーヽ(゚∀゚)ノ


準備なにもしてなかったんで女職が耐えれる攻撃でわんぱん死したりしてました(`・ω・´)




これわあかん!ってことで生命竜珠をそろえて

80万→150万に(`・ω・´)


DN 2015-02-19 22-43-44 Thu




今度わ野良で再挑戦してきましたが

なんとか1Rクリアできましたよおお!


2Rわ野良の方達に説明してもらって

挑戦してきましたがストンプよけれずで全死さしてしまいました(´・ω・`)



残念な結果でしたが1Rクリアできたし自分的にわ満足です(´∀`*)













久しぶりのインってことで

金策まったくしてないのにお金を使いたくなりまして・・・
(たまにあるよね・・?欲しい物ないけどなにか買いたいって衝動がさ(´・ω・`))



購入したのわこちら↓



DN 2015-02-19 22-43-54 Thu

DN 2015-02-19 22-44-49 Thu



アイカラー買ってみました(つω`*)


クルセはアップルレッド

アクロはマリンブルーです!



うん。かわいい(´∀`*)






てな感じでおわり!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

しゅわぽん☆

Author:しゅわぽん☆
旧クルセイダー日記.w・
現メイン、テンペスト
三十路ガーターベルトで活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR