RD実装だってさ!





こんばんわこんにちわ!





RD実装されるみたいですね(`・ω・´)

思ってたより早い実装でけっこうあせってます・・



装備整えてないし

2Rまだ攻略できてないし

なにより

券取りにこれからよく行くであろうボルケーノコア


これクリアしたことありません^^




ボルケコア実装時にイージーだかノーマルを数回行っただけで

そっから1回もいってなかったんですよねー(´・ω・`)





てことで、イージーをソロで練習してきました!


ま、イージーだし無死だったんだけど
(もちろん試練無しですよ^^)


アビスで試練有りなら確実に全死しますね(´・ω・`)



ボルケNわ、実装時によく行ってたんで敵の動きとか

なんとなーくわかるんだけど


問題わワニ!!


玉とばしてくるやつがめちゃくちゃ苦手です(´・ω・`)


見えないやん!どうやってあてるんですかああああ!!



パラなんで1回以上わ私にとんでくるだろうし

これわ慣れてからじゃないと野良いけないですねぇ(´・ω・`)



ワニ以外もけっこう被弾するしで

練習しないと(´・ω・`)













こないだ

懐かしいフレがインしたみたいで

DN 2015-03-22 01-56-40 Sun





わ!所長だ!とテンション上がってしまって

DN 2015-03-22 01-57-31 Sun



とりあえず煽っておきました.w・





久しぶりの闘技だったんだけど

こんなこと言ったからにわ勝ちたいってことで

メインパラディンを捨てて

闘技に有利なアクロで行くことに(´∀`*)











DN 2015-03-22 02-27-08 Sun




おかしい。




DN 2015-03-22 02-13-00 Sun




悔しいです(´;ω;`)





負けたのわあれだけど・・

久しぶりに懐かしいメンバーと闘技したりで

楽しかったぁ(´∀`*)





てな感じでおわり!




ドラゴンネスト・攻略ブログ

FDつきましたん(つω`*)





こんばんわこんにちわ!




最近のしゃにむにわ、

ネルウィンでキャラ作ってみたり

ギルド体験加入してみたり

RD練習いったり


いろいろとしてるんですが


最近頑張ってるのが

アドリアーノ系の消化でございます(`・ω・´)




ま、タイトルでネタバレしちゃってますが.w・



DN 2015-03-14 23-28-14 Sat




念願のFD!!

やっとつきましたああヽ(゚∀゚)ノ





FDつんだりしてないんで

そんなに火力わ上がらないですが

FD2%↑くらい上がってテンションあがりまくりですん.w・




久しぶりのステ晒しでも


DN 2015-03-14 23-30-40 Sat



雷FD統合込みで183kです(`・ω・´)





ついでにアクロのステ晒しも.w・



DN 2015-03-14 23-49-22 Sat



込み119kです(`・ω・´)


火力わそんなになんですが・・



この前アクロの竜珠やらアクセやら変更しまして

今まで70装備だったのを80に変えてきましたーヽ(゚∀゚)ノ



HPが大幅に上がった・・!て言いたいんですが



70竜珠から80に変更して

10万ほどしか上がらなかったんですよね(´・ω・`)



やぱクレと違ってHP上がりにくいです(´・ω・`)



被弾が多いんで120万↑わほしかったんだけど

普通に火力装備でわこれくらいしk上がらなかったのが悲しい(´・ω・`)



RDに向けて体力装備でも揃えようかなあ・・・
(アクロ枠あるのかな・・・)





とまぁ、久しぶりのステ晒しでした.w・






ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

しゅわぽん☆

Author:しゅわぽん☆
旧クルセイダー日記.w・
現メイン、テンペスト
三十路ガーターベルトで活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR