RD2Rヽ(゚∀゚)ノ






こんにちわこんばんわ!




この前、野良PTで1R練習だったかな?のPTで

生存で1Rクリアしてきました(`・ω・´)



初めての2Rで3人くらい脱落してたんだけども

回復2火力2もいて

2Rもけっこう練習できてほくほくです(´∀`*)



1Rクリアしたときに


あ!!ブログのSS撮らなきゃと思って撮ったら



DN 2015-04-10 01-19-52 Fri



まさかの、ミッションをSS撮ってたり・・・



ブログ始めてけっこうたってるのに上手くSS撮れないしゃにむにです(´・ω・`)

ま、1Rクリア出来てるのわかればそれでいいよね.w・





2Rでは、火力不足でゲージギミッククリアできなかったけど

人数いれば2Rわ余裕なのかなーと


まぁ、メモリアと違って新しいモーションとか追加されてたら別ですが・・・






あ、私?



ゲージギミックくる前の音げーで死んでました^^^^








だってさ


アクロだからね(´・ω・`)




魔防ないからね(´・ω・`)






フレに聞いたところ


エリアルで抜けれるらしいんですが




そん時わ


あー、もう無理ですわ死にますわ

状態でエリアルとか頭になかったですん.w・





ってな感じで音げーわあきらめモードでした(´・ω・`)



あれ何回やっても慣れないんだけど・・・


昔に音げーしてたんで

こーゆうの得意っすわーとか思ってたのに

できないってゆーね・・・





反射神経がにぶすぎるのかしら(´;ω;`)



要練習です(`・ω・´)







アクロは、音ゲーなり痛い攻撃さえよけれれば

回避優秀だし

火力でなくてもスピブでPT貢献できたり

練習がめちゃくちゃ楽しいです(`・ω・´)



野良PTにお邪魔しまくってるんで

ご一緒したときには、どーぞよろしくです!











・・・・




メインパラ・・・・?




1Rから進めなくてランブルに引きこもり状態の模様



ドラゴンネスト・攻略ブログ

・w・o・m・q・







こんばんわこんにちわ!







いまだにボルケコア(アビス)に慣れないしゃにむにです・q・



券を取りに消化してるんですけどね

イージーだからね

慣れるわけないわな.w・





こないだ行ってきたボルケーノコア

PTにレンシアがいたんですよ(´∀`*)



アバハモジャスん時の火力がどんなもんか知りたくて

SS撮ってみたところ



DN 2015-04-05 00-05-58 Sun




( ゚д゚)





なんですかこの数字!
(LFの浮きや他のバフいろいろ入ってます)



ほんとびっくりしましたww


雷やらFDやら、いれたら込みいくらなるんや・・・・



私のクルセでこんな数字みれちゃうんで

強いクルセさんわもっとすごいんだろうなぁ




もうね、この数字みちゃって

レンシアたん大好きになりました(´∀`*)



ただ、身内じゃないと上手くアバハモジャスできなそうですね(´・ω・`)


野良だとちと大変そう












久しぶりに懐かしいフレがインしまして

遊んでもらってきました(´∀`*)




DN 2015-04-04 00-15-20 Sat




そっくりでしょ(`・ω・´)

ちなみに左がしゃにむに・w・




昔のしゃにむにのアバターわこれだったんで

この方がインした時わよく横に並んで放置したりしてましたww




ギルド一緒だった頃に

よくインクルセペアでネスト行ったりしてたなぁ


あー懐かしい(´∀`*)





昔のフレがインしてくると

ほんと懐かしいし楽しいですね!







もう1人久しぶりに遊んだアクロにゃん!



DN 2015-04-04 01-49-37 Sat




こちらもお揃いのアバで記念撮影


アクロってほんとにかわいい(´∀`*)











ブログ用になにかあったらSS撮るようにしてるんだけど

ほんっとセンスがないです(´・ω・`)


↑の2枚もたくさん撮った中で1番ましなのがこれですからね




誰かセンス下さい(´;ω;`)










あ、タイトル思いつかなくて
持ちキャラの顔文字書いてみました



ドラゴンネスト・攻略ブログ

ドラネスやら黒い砂漠やら





こんにちわこんばんわ!





5周年のビンゴイベきましたね(´・ω・`)





719f9f3296f0ce785d39ef0b72d36b59.png





しゃにむにのビンゴわこんな感じなのですが


@4つ・・・


たぶんRD系だと思うんですよねー(´・ω・`)




クリアしてなかったミッションをやってみたのですが

1つもあきませんでしたヽ(゚∀゚)ノ




残ってるのがRD関連と好感度系なんで

あきらめモードです(´・ω・`)












黒い砂漠のプレオープンテストってのに

応募してみたら当選しちゃったんですよ(`・ω・´)




昔にちょろっとアーキエイジにはまってまして

ま、今わやってないんだけどねw


それに似たゲームと聞いて応募してみたら当選ヽ(゚∀゚)ノ




けっこう楽しみにしてまして


とりあえず2キャラ作ってみました!




黒い砂漠



黒い砂漠3





ウォーリアとレンジャー!




キャラ作成の自由度すごいって聞いてたんだけど

実際やってみると

どこがすごいのかさっぱりでした・w・



確かにいろいろいじれるんだけど

これわセンスある人じゃないと難しそうでした(´・ω・`)




んで、実際に動かしてみると


楽しそうでわありましたよ・・!




ただ、レンジャーの画像にも写ってるこいつ


黒い砂漠2




この黒いモヤモヤしたやつ





たぶん最初だけついてくるやつなんだろーけど


めちゃくちゃ気持ち悪い!



見た目もだし声が不協和音でした・・・




こいつが気持ち悪すぎて

ゲームする気がおきない(´・ω・`)


30レベまでできるみたいなんで

やってみたかったんだけど

こいつのせいでレベル8で終了.w・






ほんと、ホラー系無理なんですよ

他の人からみたら

どこがホラー?って感じなんですけどね

気持ち悪い声を聞くだけでびびってしまうチキン野郎なんですよ・・



ってことで

私の黒い砂漠わこいつのせいで終了しましたとさ(´・ω・`)









 てな感じでおわり!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

しゅわぽん☆

Author:しゅわぽん☆
旧クルセイダー日記.w・
現メイン、テンペスト
三十路ガーターベルトで活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR