かわいい幼女できました





こんばんわこんにちわ






来週、RDPが実装だそうで



RD攻略においてけぼりのしゃにむににわありがたいアプデです(`・ω・´)






アクロで2Rを1回みたっきり全然行ってないっゆーね.w・



だってさ



トレハンあるやん?

侵蝕もしないとだしタイムレスもあるし



RD行く時間ないよねー(´・ω・`)






固定やらギルドに入ってないとエンドコンテンツわ後回しになってしまいますね・・






トレハンやらソロでできる金策を頑張ってるしゃにむにですが



ぜんっぜんお金がたまらん!!!!




ってゆーのも



新しくフィジシャンを育ててまして(つω`*)






トレハン要因をふやそーと適当に作ったフィジをレベリングしてたんですが

フィジ楽しすぎますね!!



レベリングが楽しすぎて

アバターそろえてみました(`・ω・´)






DN 2015-05-12 07-41-58 Tue




はい


かわいいね(つω`*)




形から入るタイプなんで

アバターと武器アバそろえましたよ(`・ω・´)



このグリム頭がかわいすぎて



こいつに合う髪型をさがしてたんですが


DN 2015-05-12 07-42-40 Tue




どうですか!


後姿めちゃくちゃかわいい(´∀`*)




デミのショートって実装されてないんだけど


帽子アバかぶると髪型が短くなるんですよ


これが1番自然なショートでお気に入りです(´∀`*)




元の髪型わこちら


DN 2015-05-12 07-42-56 Tue





RD行けるくらいの装備整えたいんだけど


あんまりお金かけたくないのと

トレハンで竜珠やら紋章揃えちゃうんで



ゆっくり強化してる途中です











DN 2015-05-12 07-38-25 Tue




装備そろうのがまちどーしくて


BDMで遊んでみたり.w・







それにしてもクリアタイム・・・・



70キャップかなにかかな






てな感じでおわり


ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

しゅわぽん☆

Author:しゅわぽん☆
旧クルセイダー日記.w・
現メイン、テンペスト
三十路ガーターベルトで活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR