ハンマーリングネスト.w・




こんばんわこんにちわ!




月1更新とかいいつつ

またまた記事書いちゃってるしゃにむにです(`・ω・´)




こないだ


暇やなー

なんかPTないかなーと

PT欄を見てみると







DN 2015-06-06 15-27-11 1







なにこれ楽しそう



ってことで入ってみました(´∀`*)



ハンマーリングって書いてるし

パラネストなのかな?

でもなんでガデネスなんやろーとか思ってたら






PT名通り



ハンマーリング縛りのネストでしたヽ(゚∀゚)ノ



ハンマーリング以外のスキル禁止!


もちろんエレオなんてダメですよ(`・ω・´)





PT構成はこちら



DN 2015-06-06 15-27-11 Sat




もちろんパラ4名です(つω`*)









パラ4人でぽこぽこ殴りまくりです(`・ω・´)






いくら80レベだろーと

ぽこぽこじゃなかなか削れませんね(´・ω・`)



クリアタイムわこちら










DN 2015-06-06 15-26-48 Sat








まさかの47分ヽ(゚∀゚)ノ





すごい時間かかりましたが

達成感はんぱないですww









最後に、記念撮影してみたり


DN 2015-06-06 15-28-32 Sat



DN 2015-06-06 15-31-38 Sat







たのしかったぁ(´∀`*)



昔はよくあった、クレネストだったりパラネストだったり・・

そーゆうのわ最近みかけないんで

今回、企画してくれたPTリダさんにわ感謝ですヽ(゚∀゚)ノ



このPTリダさん

レリック縛りだったりもしてるそうなww


パラ関係のPTがあればまた行ってみたいもんです.w・









てな感じでおわり!



ドラゴンネスト・攻略ブログ

月1更新になりつつあるクルセイダー日記(ノ)・ω・(ヾ)






こんばんわこんにちわ!






RDP実装で今まで見れなかった3R以降で遊べて

モチベが少し上がったしゃにむにです(`・ω・´)




まだ、パラでしか遊んでないんやけど

3Rわ1,2Rより簡単な気がしました.w・


ガデネスで慣れたモーションが多いですしね!

まぁ、よく遊ぶPT構成にフィジLFプリと

回復職が充実してるってのもあると思うんですけどね(`・ω・´)




ただ、ガデネスで慣れすぎたのか

ひっかきからの槍でついてくるやつあるじゃないですか

あれ、ガデネスやと右にスライドしてればおkやったんやけど

RDわスライドじゃ避けれないんですよねー(´・ω・`)


他に避けれる方法があるんやろうけど

つい癖で右にスライドしてまう!


他にもまだまだ練習しないとなんですが

1,2Rよりわ簡単だな(´∀`*)


と調子にのってたしゃにむにですが

4Rものりこんでみたんですよ



前情報無しで楽しみたいってことで

行ってみたんですが

意味わからなさすぎて即死でした.w・


プロボも効かないっぽいし・・

うーん

うし、4R無視して5R練習行こうヽ(゚∀゚)ノ



ってことで5Rも行ってきましたが

5R!!

めちゃくちゃ楽しいですね(´∀`*)



敵がめちゃくちゃかっこいい!

攻撃めちゃくちゃ痛いですが楽しかったあ!



攻略ブログなり動画で予習してまた行きたいもんです(`・ω・´)












なにかのイベでもらったハロアバ!

かわいいですね(´∀`*)




DN 2015-06-06 01-45-32 Sat

DN 2015-06-06 01-45-07 Sat



後ろ姿がいい感じです(`・ω・´)

いつも思うんやけど期間限定アバ、エルピスできればいいのになぁ(´・ω・`)





ハロアバもらってご満悦なしゅわぽん


久しぶりにRDメモリアに行ってきました!

討目PTとかで何回か無死討伐できてたんで

消化PTにのりこんでみたのですが




DN 2015-06-02 16-09-03 Tue





・・・・・


まさかの全死(´・ω・`)


しかも1Rで(´・ω・`)



ボンミスかなにかで1回め死んで

てんぱりまくって2,3回と連続で死にました・・・(´・ω・`)





消化PTやったんでほんと申し訳なくて

とにかく謝罪しましたが

これ、晒されてもおかしくないレベルですよ(´・ω・`)




久しぶりにやってしまった感がはんぱないです

とにかく練習ですね・・!




テンションだだ下がりでしたが


欲しかったアバが安くなってて即買い!

少し回復したしゃにむにでした(´∀`*)



DN 2015-06-06 01-52-51 Sat




って、買ったのジバールなんですけどね.w・





うん。かっこいい(・∀・)










久しぶりに長々と書いてみました.w・

おわり!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

しゅわぽん☆

Author:しゅわぽん☆
旧クルセイダー日記.w・
現メイン、テンペスト
三十路ガーターベルトで活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR