鯖統合だってさ.w・






お久しぶりですしゃにむにですヽ(゚∀゚)ノ






鯖統合がくるらしいですね(´・ω・`)


ネル鯖のことはわからないんですが

バルは前にくらべてすーんごく過疎ってるんでね


いいことだと思うんですよ・・!





鯖統合すればPT数もそれなりに増えるやろうし


初めましての人と遊べたり

それなりに楽しいんやろうけど




私の中で不安が1つ






鯖統合=サービス終了







この不安があるんですよおおおおお








しゃにむにが初めて遊んだオンラインゲームって


ドラネスが初めてなんですよね(´・ω・`)



ドラネスする前に他のゲームもしたことはあるんだけど

ドラネスほど遊んだことわないし

課金したりネットの知り合いと仲良くなったり



ここまで深く遊べたゲームってはじめてなんですよねー(´・ω・`)




やから、今回の鯖統合って聞いて

これ、ドラネス終了やん・・!!!




って思ってしまって少しさみしかったり.w・



ま、まだ終わるわけじゃないんで


考えすぎかもですけどねww









って、↑でいろいろ書きましたが・・・







しゃにむに






ほっとんどドラネスで遊んでないんですけどねヽ(゚∀゚)ノ









最近したことといえば





アクロの髪型変えました(´∀`*)





DN 2015-06-28 20-34-25 Sun





新しいツインテールにしてみました(つω`*)









あ、


ヘアスタイル実装とか


1ヶ月も前ですよね




でもね

これくらいしかネタがないんだよ(´・ω・`)




いいよね・・?










んでんで


このアクロ


防具をRDUにしてみましたヽ(゚∀゚)ノ






DN 2015-06-28 20-31-57 Sun






やばくないですかあ!




アチャってこんなにエロかったっけ!?





武器アバといい感じで似合ってるし

けっこうお気に入りです(´∀`*)




ちなみに脚はこはるです!











え?




今さらRDUとかネタ古すぎ?











月1更新ブログだしそーなるよねー(・∀・)






これからも、ドラネスが続く限り


古いネタで更新するんで

よろしくお願いしまっす!!










てな感じでおわり!




ドラゴンネスト・攻略ブログ
メインパラどこ・・?
プロフィール

しゅわぽん☆

Author:しゅわぽん☆
旧クルセイダー日記.w・
現メイン、テンペスト
三十路ガーターベルトで活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR