90キャップですね。







みなさん、こんにちわこんばんわ


お久しぶりです!





90キャップ開放されましたね!



少し旬がすぎたかもしれませんが


いいよね!




しゃにむになりに語りますよ!






今回のキャップ開放で

いろいろ変わりましたねー(´・ω・`)




クルセメインのしゃにむにはかなりショックですよ!





まぁ、クルセイダーはかなり優遇されてたんで

弱体はしかたない。


これはわかります





でも



やりすぎじゃね(´・ω・`)?





アバター効果削除やら

雷抵抗削除やら

アマブレとかも・・




最初聞いた時は



ネタやろ?


って感じでしたね(´・ω・`)






まぁ、他の職もいろいろと変わってしまって

クルセみたいに、かなり弱体されてる職もあるそうで(´・ω・`)





60キャップ後半あたりからクルセイダーメインやったんで



80キャップほど強くはなくてもアバジャス時は火力貢献できてるうう!



と、自己満ながら楽しんでた気がします




が!



今回の弱体は


クルセイダーとして楽しめない(´・ω・`)




聞けば、ガデよりも弱いそうな・・・





今やランタゲ多すぎてタゲ職の仕事もあまりなく火力貢献もできず





(´・ω・`)






これを聞いた時はかなりテンション下がってましたね




でも、他の職の情報を聞くと



私のサブ、テンペスト!





スピブ効果が変更されて


スピブ枠のアクロが


いらない子枠になってしまいましたが・・




40スキルのアストラル!(やっけ・・?スキル名あやふやです(´・ω・`)



が無敵になるそうな!



他のスキルも火力大幅UPらしい!


ハリダン弱体は、かなり痛いですが・・・




でもでも


よく使う40スキルが無敵+火力Upだし



スピブ枠から火力枠になるんじゃないの!?



ってあわーい気持ちで


メインをクルセからテンペに!

サブをクルセに!



って感じで入れ替えて90キャップ楽しもうとおもって

開放前は少し休止してました.w・









あれ



でも、もう90開放ですよね




レベリングはー・・






DN 2015-09-06 13-33-12 Sun










クルセ弱体のダメージが大きかったようです。










最近は、ドラネスのレベリングではなく


DDONのレベリング頑張ってます!




4ad2dc84057432dff064028110a051fd.png





もちろん盾職(´∀`*)






フレに

そのキャラ、ショタかとおもった。そーゆう趣味でもあるん?


とか言われました




戦う女キャラにしたつもりなんですけどね(´・ω・`)









てな感じで


ドラネスは少し休止ぎみですんで

ブログは一旦終わりで!




見てくれてる方は身内でしょーが


次のドラゴンで会いましょう!












あ、↑に書いた情報はすべて人から聞いたことなんで実際のことは知りませんよ!
てきとーしゃにむにでした(`・ω・´)


では!




ドラゴンネスト・攻略ブログ



プロフィール

しゅわぽん☆

Author:しゅわぽん☆
旧クルセイダー日記.w・
現メイン、テンペスト
三十路ガーターベルトで活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR