お久しぶりですよ(ノ)・ω・(ヾ)







みなさんこんにちわこんばんわ!



お久しぶりですしゃにむにです(`・ω・´)







数ヶ月ぶりにドラネス復帰(?)してみましたヽ(゚∀゚)ノ





昔とわ違いさくっとカンストしましたよ!


んでさくっと80装備のまんまで90ネストクリア(`・ω・´)





あれ、ネストってこんなに簡単やっけ・・?



と、とまどいつつも楽しく遊んでます

(PTメンが強かっただけかもですけどね(´・ω・`))




ネトゲ自体久しぶりなもんで


レベリングすら楽しかったり久しぶりの闘技も楽しいです




昔みたいな


周回して金策ぅううう!


とかはしないんで、かなりのまったり勢なんで


ネストのギミックやら装備のこともわかりませんが


野良PTもぐってます






80装備でヽ(゚∀゚)ノ




PT一緒になっても

こいつ装備やばすぎやろ・・とか思わないで仲良くしてくださいね.w・










久しぶりにインしてみて思ったことがひとつ。



DN 2015-12-17 13-57-47 Thu



ネスト少なくね(´・ω・`)?







てな感じでおわり!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

しゅわぽん☆

Author:しゅわぽん☆
旧クルセイダー日記.w・
現メイン、テンペスト
三十路ガーターベルトで活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR