テンペの時代にゃ!






こんにちわこんばんわ!







お久しぶりです!しゃにむにです(ノ)・ω・(ヾ)


90キャップ解放、8人ネスト実装時にちょこっとインしてはいたけども・・


93キャップから復帰しましたー(´∀`*)



フレがいるギルドにひろってもらって

まったり活動中ですよ(`・ω・´)






93解放と同時に来たのが覚醒ですね!

なんで初期4職のクレだけないねん・・・とか思ったけども


テンペかなり強くなってますね!!



新しい覚醒スキルのねこパンチが強いし

覚醒ボルテも使い勝手よくて


テンペメインになりました.w・




このブログ、クルセイダー日記.w・  ですが




DN 2016-04-10 22-57-33 Sun




まさかのガデ転職してたり(つω‘*)





クルセよりガデのが強いよ!

ってフレに言われまして(90キャップ時代

クルセのスキルいろいろ変更来てて弱くなったし

ネスト行けるならガデやろ!って安易な考えで転職.w・




いざガデなってネスト行ってみたんだけど


ガーディアン難しいですよヽ(゚∀゚)ノ




クルセのときは、ガデ列全部切ってたんで

盾でバブル貯めたりがまず慣れないし

ファランクスでスキルつぶされちゃうし

ぜっんぜん動けないってゆーね(´・ω・`)




結局クルセに戻したんだけども

装備更新する気もおきないんだよね(´・ω・`)



DN 2016-07-30 13-42-12 Sat





BDL武器にまさかのYDLリングヽ(゚∀゚)ノ



しかも、ガデん時に体力装備にしてるから紋章やら体力おpだったり

80キャップのしゃにむにより火力落ちてるんだよなー・・



装備更新にお金かかるんで

クルセからテンペメインになったわけです.w・







これからはテンペメインの内容になると思うんでブログ名無視でお願いしまっす!










もう書くことないんでSSのっけときます






DN 2016-07-30 13-37-47 Sat
新しい武器アバ?出たしゅわぽん











DN 2016-04-10 22-56-37 Sun
昔のしゃにむに






DN 2016-07-30 13-41-47 Sat
今のしゃにむに









ではでは!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

しゅわぽん☆

Author:しゅわぽん☆
旧クルセイダー日記.w・
現メイン、テンペスト
三十路ガーターベルトで活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR