IDたのしいいいい!ってことで1R討伐しました。







こんばんわこんにちわ!






いまさらな話だけど

ギルメンと野良さんとでID練習にいってきたしゃにむにです・w・







DN 2016-08-09 00-58-14 Tue





ID1R生存クリアできましたああヽ(゚∀゚)ノ





4人IDとかは火力ごり押しでクリア経験あるけども


やぱ8人ネストでクリアは嬉しいもんですね!





でも、このクリアしたPT,


うまい盾さんがいまして


敵をずーっとぐるぐる回してくれてて攻撃が全然こなくてめちゃくちゃやりやすかったです!



こーゆう上手いパラさんみちゃうと自分もクルセをまた動かしたくなりますね(`・ω・´)




覚醒クルセも近いうちにくるそうだし稼働させようか迷い中です.w・




適当装備でも揃えようかなーとも思ったけど

今のしゃにむにクルセは力型なんで知力型に戻さないといけないんですよねー(´・ω・`)



そーなるとお金けっこうかかるし

レジェンド装備なんかもっとお金足りないし・・・・



ってことでBDL現役でデイリーがんばってます(´・ω・`)




お金がかからずに火力がそこそこ出るサブが欲しくてですね・・



クルセを動かすか・・

昔の記事読んでる人しかわからないかもですが、フィジを動かすか・・・






悩みまくって出た結論が





















アクロ2キャラ稼働させれば装備移動できるし


安く作れんじゃね?





てことで出来たキャラがこの子です(´∀`*)







DN 2016-08-13 19-32-05 Sat





まだレベリング中やけど、



テンペの昔のアバター、こはるを移動させたり髪型買ったりで


見た目装備は完璧なのです(`・ω・´)






やっぱり見た目がかわいいとモチベも上がりますよね(´∀`*)






このポニテとこはるすおうの相性やばくないですか!?




DN 2016-08-13 19-31-52 Sat




かわいい(´∀`*)




めちゃくちゃお気に入りです!








ちなみにこの子ウィンドウォーカーになってます!




最初はテンペにしようと思ってたけど


フレがWWを使ってまして、楽しそうなんですよねー



それに全く同じってのもなーってことで作っちゃいました.w・





動かせるかは別として・・・









ってことで、近況報告でした!


次ブログ書く時はID2R討伐をお知らせしたいなあああ!



がんばりまっす(`・ω・´)







ではでは!








ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

しゅわぽん☆

Author:しゅわぽん☆
旧クルセイダー日記.w・
現メイン、テンペスト
三十路ガーターベルトで活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR