はろうぃーん






こんばんわこんにちわ!






闇落ちクレにハロウィンに色々きましたね!





しゃにむにもアプデまんきつしてますよー






DN 2016-10-27 00-53-25 Thu







人のバイクで

ハロウィンまんきつ中です・w・





この乗り物めちゃくちゃいいですね!








クレの足組もかっこよくて好きなんだけど






DN 2016-10-27 00-25-31 Thu




幼女バイクがかわいすぎるううう



ちなみに後ろに乗ってるかわいいフィジがしゃにむにです・w・





DN 2016-10-27 00-25-35 Thu





後ろ姿もいい!このちょこんとすわってるのがたまらないです(´∀`*)
















前回の記事で三十路ガーターベルト、アクティブ3人とか言ってたけど







DN 2016-10-19 22-39-31 Wed





8人もインしちゃってますヽ(゚∀゚)ノ



昔の三十路メンたちに声かけてみたら


復帰してくれて一気にアクティブふえちゃいました!



まだまだレベリングとか装備更新で8人ネスト消化!とかはできないけど


RDPいったり4人ネスト連れまわしたり、良い感じのギルドになってきたかな?




新しい人も入ったり懐かしい人もいっぱいで


昔の三十路を思い出しますなぁ







DN 2016-10-26 22-07-11 Wed









この適当な煽り


昔を思い出しますなぁ・・

(この2人は名前消さなくていいやろ・・)





てな感じでおーわり




ドラゴンネスト・攻略ブログ

三十路ガーターベルトってゆうひどい名前のギルドがあるそうな




こんばんわこんにちわ!




お久しぶりですしゃにむにです(ノ)・ω・(ヾ)








93キャップから復帰してやる気まんまんなんだけど


広告でるくらいブログの存在を忘れてました.w・







ブログ用にSSは撮ってたんだけどね!


書くことを忘れてたよ!!







まず最初に書きたいことはですね、


このブログ初期くらいに加入してたギルド



三十路ガーターベルト



戻ってきましたああヽ(゚∀゚)ノ





DN 2016-10-15 23-21-33 Sat






別ギルドに所属してたんだけど


復帰フレもいるってことでなつかしの三十路へ!!



加入したはいいけど

アクティブ3人ってゆーね.w・


三十路めん達!復帰してくれませんかねえ!!





てなかんじで、ギルドもおちつきました!


3人なんで他ギルドみんなで移動するかもですけどね.w・










前回書いてた記事で


次は2R討伐お知らせしたい!って書いてたんだけども


本体討伐できましたよヽ(゚∀゚)ノ

(SSはない模様・・・)



かわりに2R討伐SSでも・・・




DN 2016-09-23 00-06-49 Fri




まだ討伐安定じゃないし一番苦手な2Rで死んだりするんだけど


そのうちHC挑戦したいなぁ(´∀`*)





練習がっばりまっす!









かなりひっさしぶりのステ晒しでも!


DN 2016-10-15 23-22-08 Sat





統合込み425kです!




今の目標は

頭、胴、腰をRDL12にすることなんだけど


胴を2万スタートで叩いて+10止まりですよ(´・ω・`)



YDLを思い出しますなぁ・・・




金策がんばらないと・・!






いつかはIDL武器挑戦の記事でも書きたいね!!






テンペが楽しい&強いってことで


メインになってるけど



このブログ  クルセイダー日記



なんだよなああああ





クルセイダーメインで見てくれた方はもうしわけなす









てな感じで内容あんまりないけどおわり!










アクティブ3人かよ!三十路入ってやんぜ!って人とか


3人?いれてやんよ!ってギルドの方



しゅわぽん☆ までささやきかメールください!!!!







おーわり





ドラゴンネスト・攻略ブログ

プロフィール

しゅわぽん☆

Author:しゅわぽん☆
旧クルセイダー日記.w・
現メイン、テンペスト
三十路ガーターベルトで活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR