ノルフレッドで騒いでるギルドはこちら






こんにちわこんばんわ!





もっと更新したいんだけど身内ネタしかなくて


更新できないしゃにむにです(ノ)・ω・(ヾ)




でもでも、ギルメンの1人が

毎日チェックしてたけど更新ないから見てません

とのことやったんで更新してみました・w・





最近の三十路ガーターベルトでは流行ってる乗り物がありまして


それがこちら






DN 2016-11-13 07-20-37 Sun





ノルフレッドです!




見た目とか動きは好きなんだけど


とにかくうるさい!



人が集まる庭園前やデイリー入場前で

迷惑考えず踊りまくってるギルメンたち



そのうち晒されそうで心配です.w・





深夜にいたノルフレッドと記念撮影



DN 2016-11-13 07-28-33 Sun




アルパカがいい味だしてる1枚です。












いつかのギルドチャット



DN 2016-11-14 16-06-08 Mon2







なんの数字かわかりますか?


わたしもわからないです





答えはこちら



DN 2016-11-14 16-06-08 Mon




煽られてますがそれよりも



しゅわぽんのキルデスやばいです(´・ω・`)






闘技不慣れなんがばればれですね.w・








DN 2016-11-11 04-07-52 Fri




少し前のしゅわぽんPvP情報です




撃破されたヲリとクレの数字



多すぎじゃね(´・ω・`)?





たぶん9割くらいチン性さんのせいです









最近の三十路は、消化後に闘技で遊びまくってます


朝まで(´∀`*)





キルもっと増やすぞおー(`・ω・´)












この前うれしいことがありました!





DN 2016-11-11 20-57-43 Fri




めちゃくちゃ久しぶりにブログ見てるって言われました(´∀`*)


ほんっと嬉しかったあああ




身内ネタばっかりで申し訳ないですがこれからも



更新がんばろーっと(`・ω・´)






ではでは!



ドラゴンネスト・攻略ブログ

いまさらRDL.w・





こんばんわこんにちわ!







やーっとRDL3セット12になりました(`・ω・´)



最後の+12SS撮り忘れたんでログだけだけど


DN 2016-11-11 02-41-54 Fri



記念に装備さらし!


DN 2016-11-11 02-41-18 Fri


DN 2016-11-11 02-39-27 Fri




RDL3点  至高2点  幽冥2点

統合込み450kです・w・





武器の幽冥を至高にするかRDLにするかで悩み中なのです(´・ω・`)


今からRDL武器は遅すぎるんじゃないかと思うし

93U化を考えたら至高Uもそれなりに強いんじゃないかなーと

って考えたらRDLどうなんだろーと悩みます(´・ω・`)






ま、お金ないんだけどね!






え?IDL?

HC未討伐なんで選択肢にないもよう・w・








てな感じででおーわり!




ドラゴンネスト・攻略ブログ

RD討伐・w・






こんにちわこんばんわ!





先週のお話だけど、ギルメンでRDいってきましたー!



初見の人もいたり未討伐の人もいたんでまずはRDPへ!



新しく入ってくれた新人さんがRD何回も討伐してるベテラン勢だったんで


新人さんが説明してくれてかなり練習できちゃいました・w・





復帰者がいっぱいいる三十路ギルドだけど


40~60キャップはがち勢?だった人が多いから


飲み込みが早くて  これ、N行けるんじゃね?



てな感じでお試しに行ってみるとー




DN 2016-10-29 03-31-20 Sat



無事討伐ヽ(゚∀゚)ノ






練習したその日に討伐できると思ってなかったから

かなりうれしかったです!




つぎはIDですね(`・ω・´)



練習がんばらないとー!










ブログのレイアウト変えてみました(ノ)・ω・(ヾ)



テンペがメインなのにクルセの画像しかないってのもなーって思ってて


いろいろ調べてやっとしゅわぽんの画像いれれましたー(´∀`*)




やったぜ!ってことで


おーわり


ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

しゅわぽん☆

Author:しゅわぽん☆
旧クルセイダー日記.w・
現メイン、テンペスト
三十路ガーターベルトで活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR