アップデート!




こんばんわこんにちわ!




アプデきたああって事でアプデ後すぐに公式チェックしてたんですが







DN 2016-12-23 23-32-09 Fri



新しいエピアバの能力・・・・


買ったばかりのスウィートコラルよりFD値が30↑でした(´・ω・`)





かなりショックでしたがまぁ仕方ない‥って事で購入して装備してみると



DN 2016-12-23 23-32-04 Fri



FD1%あがりますた(`・ω・´)



3,4日くらいしかつけてなかったけど

スウィートコラルは取引所へ

買ったときは4200gとかだったのに

2000まで値下がっててしょんぼりですよ(´・ω・`)



他にもよさそうなアイテムはあったけど

やっぱり欲しいのはアイシャアバターです!

武器でもアバターでも!ってことで1セット購入!



出たものはこちら


DN 2016-12-23 23-56-26 Fri




ユニーク羽の物理型!

嬉しいけどこれじゃない・・

一応つけてみたけど、やっぱりエピ3点のが強いですね(´・ω・`)

FDがやぱでかかった!



後は新しいレアバウチャーくらいかなぁ


欲しかったもんが出なくて残念.w・



お次はこちら!



しつじペットを持ってたんで使い道がなかったエピペット!


課金アイテムを装備させるとしつじよりも強くなるそうな!
(2000円とけっこうなお値段だけど・・

さっそくいらないペット達を餌にしてレベル上げしてみると




DN 2016-12-23 23-33-39 Fri



35までしか上がらなかった・・・・



装備させるには60にしないといけないみたいで


カンストまでまだまだですねー(´・ω・`)


地道にがんばっていきましょう(`・ω・´)






そして!楽しみにしてたアルテイア王者決定戦!


さっそく遊んできたけどなかなか楽しいです(´∀`*)


装備そろってなくても行けちゃうんで


普段は遊べないキャラで消化しまくってました!




もちろん目的はIDL鱗です!





結果はこちら






DN 2016-12-23 12-17-28 Fri



でましたああああヽ(゚∀゚)ノ



宝箱から出たのを見てテンションあがったけど


さすがにダイス勝てないやろうって思ってたら


まさかの勝利(`・ω・´)



引き当ててくれたのはこの子!



DN 2016-12-23 12-21-32 Fri



80時代に作ったのはいいけど結局動かさずに城塞用となり


80装備のまま放置されてたフィジです(ノ)・ω・(ヾ)



回復枠で入りやすいし1回引き当ててるんでこの子は毎週消化に決定です(´∀`*)






ま、IDL武器作るのに7個も鱗が必要なことを知って

IDHC挑戦してたほうが早いんじゃ・・?

とか思ったんですけどね(´・ω・`)






てな感じでおわりー!

ドラゴンネスト・攻略ブログ



至高矢筒ううう






こんにちわこんばんわ!





昨日、ずーっと探してた至高矢筒!!


やっと買えました(´∀`*)






DN 2016-12-19 22-52-25 Mon





用意してた至高ショートも装備して




DN 2016-12-19 22-52-30 Mon



FDが6%もあがりましたあヽ(゚∀゚)ノ





さっそく火力計算してみると・・・・





込み499k!




火力大幅アップです!


嬉しい!


嬉しいんだけど


@1k・・・



どうにか500kにしたいってことで




火力計算機でいろいろ試してみると

スウィートコラルで1k伸びるみたいで

さっそく購入うううう



DN 2016-12-20 14-44-34 Tue



雷は1%下がったけど素攻撃少しアップとFD1%で


なんとか500kになりましたあ(´∀`*)





深夜だったけどテンション上がってさっそくギルチャで報告ううう




DN 2016-12-20 02-46-11 Tue



そうです。


前回の記事でも書いたけど借金あるのに4kほどの買い物しちゃいました.w・





深夜で借りてた人は寝ちゃってたんで


ここでも再度お詫びしとこう



〇〇みん!ごめんねえええ

どうしても500kにしたかったんだよおおお



来週には返済できると思います(´・ω・`)










いつかのIDN



DN 2016-12-16 01-16-07 Fri



2Rで死んじゃって復活すると青紫っぽい色に(´・ω・`)


本体行くまでずっとこの色でやりにくかったです(´・ω・`)







てな感じでおーわり!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ウェディングアバター(´∀`*)






こんばんわこんにちわ!




来週のアプデ情報きましたね!


カーリー覚醒に幽冥に他いろいろきてますが

1番気になってるのはアルテイア王者決定戦!



至高装備にIDL鱗が手に入るそうな!


まだIDHCは未経験でIDL装備は夢のまた夢だったけど


HC討伐してなくても作れちゃうのはいいですね!


補正コンテンツらしいからサブでも回せるだろうし


IDL鱗ってアカウント倉庫移動できるのかな?持ってないからわからんけど(´・ω・`)


倉庫移動できるならサブで回す価値ありますね!











最近は7000gほど貯まるたんびにPシュパン買ってたんだけど


ほんっとゴミしかでない日が続いてまして(´・ω・`)


今日も貯まったお金でさっそく1セット開けてきました!







DN 2016-12-15 04-43-44 Thu




ふぉおおお


物理型Uイヤリング!






DN 2016-12-15 04-43-48 Thu



残念ながら雷じゃなかったけど2つ目のUアクセ!




1セットでUアクセ2つもでちゃいました(´∀`*)






さっそく装備してみたんだけど







なぜかエピ4点のが強かったってゆうー・・・・





当たりが2つも!ってテンション上がってたのにやっぱりゴミシュパンでした(´・ω・`)



今日もダメかーってテンション下がってたんだけど


なんと


ギルメンがアイシャアバター出しちゃいまして!!





そんなん見ちゃうともう1セット開けたいいいいってなりますよね?


ギルメンにお金を借りてもう1セット買いました.w・








結果はこちら












DN 2016-12-15 05-04-30 Thu









きたあああああああ!!




ずーっと欲しかったエピアバゲットです(`・ω・´)
(ほんとはアイシャがよかったけども



これでUアクセも使い物になりました!!




めちゃくちゃ嬉しいです(´∀`*)






アバター関係いろいろ変わって火力も上がったんで


お久しぶりの装備晒し!





DN 2016-12-15 04-42-55 Thu


DN 2016-12-15 04-43-13 Thu




ついでに新しくなったアイシャ精霊も!


DN 2016-12-15 04-43-53 Thu






こんな感じで


475kになりました(ノ)・ω・(ヾ)




エピアバになって刻印がつけれてないんで


セットアバ刻印も欲しいところですね!


借金してるし金策がんばらねば!







てな感じでおわり!





ps、引き続き至高矢筒探してます!売ってくれる人取引所かしゅわぽん☆までささお願いしますうう



ドラゴンネスト・攻略ブログ

(^Д^)メシウマ






いまさっき起こった出来事でも書きますね・・



城塞の報酬を個人ギルドに集めてましてね


20キャラほどの約2週間分の報酬を金ガチョ持ってるメインキャラに


メール送信したんですよ


メインキャラにccしてメールからアイテム受け取りますよね?



普通は。




なにをどう間違えたのか受け取りじゃなくて


メール削除してしいましたああああああああああ




私の2週間・・・・・・




みなさんもメールのアイテム受け取りは十分注意しましょう





(´・ω・`)






至高矢筒まだ買えてません!売ってくださるかた

しゅわぽん☆までささやきか取引所にお願いします


ドラゴンネスト・攻略ブログ

求)至高矢筒!!!!






こんばんわこんにちわ!



しゃにむにです(ノ)・ω・(ヾ)






先週実装したグラノームネスト!


めっちゃ楽しいですね!!!!




久しぶりの新ネストだしギミックもなかなかで

消化がんばってます!



初討伐SSでも


DN 2016-11-24 02-44-34 Thu











そーいえばブログネタがないしゃにむにに

ギルメン達がネタをご用意してくれまして





まずわこちら




なにかネストでやらかしたとかで


お詫びするうう><とわざわざメールくれました!




きたメールがこちら










DN 2016-11-25 00-26-00 Fri




おわび・・・・・・?


全然うれしくないけどせっかく頂いたので

倉庫にほうりこんどきました。

二度と取り出すことはないでしょう







続いてはこちら








DN 2016-11-26 23-53-57 Sat





青鳩で全力でブログネタをくれる所長さん


さすがに全チャは恥ずかしいんでやめてほしいです(´・ω・`)






そして今日の出来事






DN 2016-11-30 23-27-40 Wed







RDHCの前のラグ抜きしてて1Rで死に戻りしたらこれですよww



庭園戻った瞬間みんなで仲良く死にました.w・




運営までもがネタを提供してくれましたよ、どうもありがとう









こんなふざけた人がいっぱいいる三十路ガーターベルト!


新人さん2人も入ってくれてかなり賑わってきましたよ(`・ω・´)


こんなギルド名なのによく入る気なるな・・・と不思議なんですがね





とまぁ、いろいろ書きましたが





本題はこちらです




至高矢筒求む!!!!!!




もう2週間ほど取引所チェックしたり青鳩叫んでるんだけどね

まだ買えてません(´・ω・`)



少し高いくらいなら買いますので


お持ちの方、しゅわぽん☆まで!!メールでもささやきでも取引所でも!


お願いしますうううう






てな感じでおーわり



でわでわ!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

しゅわぽん☆

Author:しゅわぽん☆
旧クルセイダー日記.w・
現メイン、テンペスト
三十路ガーターベルトで活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR