ゴッデスリング完成&ステ晒し・w・




こんばんわこんにちわ!




まちにまった土曜日!!


さっそく白キューブ交換して

ゴッデスリング完成しましたああヽ(゚∀゚)ノ





DN 2017-02-25 09-18-18 Sat





わーい(´∀`*)



大幅に火力UPしたんで久しぶりのステ晒し!



DN 2017-02-25 09-33-20 Sat


DN 2017-02-25 09-33-36 Sat




統合込み701kになりました!


リングつけただけで49kもUP!

700k代に突入したし

もうテンション上がりまくりです(´∀`*)




リングは、U技巧 IDLリングつけてて

IDLリング ゴッデスリングってしようと思ってたんですけど

計算してみたらU技巧のが強かったです・w・



やっぱ雷5%はでかいですね!












いまギルメンから聞いたんだけど


最近?ちょっと前?に入ったギルメンが


クルセイダー日記を読んでくれてた模様!!


しかもクルセメイン時代ってゆーがんばってたときの読者だったらしい(´∀`*)


うれしすぎてまたまたテンションあがるうう





てな感じでおわりいい

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ゴッデスまでもー少し!









こんばんわこんにちわ!





復帰してからちまちま貯めてたキューブですが


今週の土曜でやっとゴッデス指が作成可能になりましたあヽ(゚∀゚)ノ



DN 2017-02-23 07-06-28 Thu2


白キューブ@14個ですよ!!



豪雷に最近高くなってる紫炎キューブも

作成個数たまって後は白キューブのみです(´∀`*)




最近は豪雷、紫炎買うのにお金を使いまくってて

常に金欠だったんですがやっと解放されます



が、


作成費用に竜珠代、役4kgほどいるんだけど



全財産こちら

DN 2017-02-23 07-06-28 Thu


全然足りてないですね(´・ω・`)


今週の城塞がまだ残ってるんでそれでいける予定です・・!




でもさ


水曜からCシュパン再販されてるよね(´・ω・`)



ボビン1個つけてるんだけど

まだエピアバのが強いんでせめて@1個・・!


どーしても欲しい


でもGがない





これは課金しかないってことで


久しぶりに諭吉さんを課金してきました(`・ω・´)



DN 2017-02-23 06-48-34 Thu



5セット用意していざ!!










ま、出るわけないんだけどね


SS撮るような物なにもでなくてゴミシュパンでした・・・(´・ω・`)






てな感じでおわり(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

祝福ゲットおおお





こんばんわこんにちわ!



久しぶりの更新だあああ



ここ1,2週間いろいろありまして



DN 2017-02-06 16-15-43 Mon




祝福の石ゲットしたり





DN 2017-02-12 04-58-39 Sun



ボビンゲットしたり
(1個なんでエピアバのが強いけど見た目をとりました・w・





DN 2017-02-11 18-44-41 Sat




祝福配布中にギルメンがふざけてたり





DN 2017-02-12 04-58-48 Sun



U至高に変えてみたり
(込み652kになりました(´∀`*)





DN 2017-02-12 18-11-56 Sun


ギルメンがふざけてたり




DN 2017-02-12 04-54-57 Sun



大地のキューブでたり



いろーんなことがありました・w・



リアルの都合で祝福配布はそんなにできなかったんだけども


たくさんの応援ありがとうございました!!





SSばっかりだけどいいよね.w・


おーわーりー

ドラゴンネスト・攻略ブログ






プロフィール

しゅわぽん☆

Author:しゅわぽん☆
旧クルセイダー日記.w・
現メイン、テンペスト
三十路ガーターベルトで活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR