朝からテンション上がって更新してみた





おはよーございます!!




まずこちらを見てください。





DN 2017-03-30 08-26-37 Thu





うぇーい!!


IDL胴+12完成しましたあああ



しかもね


ストレートでヽ(゚∀゚)ノ




めちゃくちゃうれしいよおおおお



この興奮を誰かと話したいんだけど


さすがにこの時間はギルメン誰もいなくてですね(´・ω・`)




てことで朝早くから更新してみました・w・





火力のほうは9k上がって込み725kになりました!




7kgくらい使って9kか・・・ってちょっとだけしょんぼりだけど

まぁ久しぶりに火力上がったんでよしとします。



てか、ストレートだよ!!

火力なんかよりストレートで+12できちゃったのがほんと嬉しくて

しゃにむにの運まじで続いてますな(´∀`*)





ってことでメシマズ!?記事でした(・∀・)









久しぶりにとあるギルメンが酔っててギルチャが面白い事になってたんで

晒しときますね!


DN 2017-03-29 03-02-01 Wed

DN 2017-03-29 03-02-58 Wed



最近、三十路に加入してくれた新人さんに絡んでくぐっさん素敵!



本人がブログで晒してたんで詳細はこちら↓↓

ぐっさん素敵ブログ♡



新人さんがじゃっかん引き気味だけど楽しい!って言ってくれてるから問題ないよね(



引き続き、三十路ガーターベルトギルメン募集中!

加入者には特典としてぐっさんの熱い絡みがついてくるよ!!




てな感じでおわり

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ヘイズルーンドラゴン討伐・w・





こんにちわこんばんわ!




こだいだヘイズルーンドラゴン討伐してきましたああ(´∀`*)



DN 2017-03-27 00-32-35 Mon



しかも無死討伐(`・ω・´)



DNCでは2Rの途中までしか見てなくて


本鯖でも来たってことでギルメンと野良さんとで

3R練習PTで挑戦すること数時間・・



まさかの攻略1日目(本鯖のみ

で討伐できるとは思わなかったww



やってみて思ったことはですね


めちゃくちゃ柔らかい!!



IDNどころかSDHCなみじゃないの!?とか思えるくらい

やわやわドラゴンでしたよ・w・


PTの中にL持ちが2人くらいかな?いたのも大きいんですけど

クリアタイム、まさかの23分!



DN 2017-03-27 00-32-39 Mon



初討伐とは思えない速さでびっくりしてますが

聞けば20分切りとか結構あるみたいで

今回の8人ドラゴンは強装備じゃなくてもお気軽にいけちゃう

ドラゴンらしいですね!


ま、ハードコアは別なんですけどね.w・



そのハードコアに挑戦するには火力職はやっぱりIDLいるぽいですねぇ(´・ω・`)



1キャラ消化しかできてないんで逆鱗たまるのがくっそ遅くて

武器まで何カ月かかんだって感じですが


まずはこないだ作ったIDL胴!


これを+12にしますよおおお



とりあえず目標の2万gが貯まり次第叩く予定です!

最近は、ギルドイベ(麻雀)で優勝して思わぬ収入入ったり

至高武器でたり(至高メイス誰か買ってください・・)

RuDで防具引いたりと


しゃにむにらしくない運が続いてるんで今週には叩けそうな気がするうう



+12挑戦の模様は次回書くとします









引き続き、三十路ガーターベルトギルドメンバー募集しております!

詳細は前回の記事で!


てな感じでおわり

ドラゴンネスト・攻略ブログ

三十路ガーターベルトギルメン募集!




こんばんわこんにちわ!



今日はギルメン募集の告知のみの記事です!



三十路ガーターベルトギルメン募集しております!

こんな変なギルド名だけど中身はごくごく普通(?)のギルメン達ばかりで

みんなで4人ネスト消化やRD、IDは野良交えたりですが

かなりまったりなギルドになってます・w・


アクティブ 5~10人 時間帯 21時~25時(お昼深夜も少ないですがいます!)

VCはディスコードを入れてまして毎日じゃないけどネスト消化や雑談等で使ってます!

楽しく遊べる方、やる気のある方募集してます!(メインキャラのみの募集となります

興味ある方やお話だけでもって方は、しゅわぽん☆までメールお待ちしますよ!








DN 2017-01-28 23-12-42 Sat

こんな失礼な人がいたり


DN 2017-03-16 22-11-26 Thu

胃を気遣ってくれる人もいたり



ゆかいなギルメンたくさんいる三十路ガーターベルト!

メールお待ちしてます・w・

ドラゴンネスト・攻略ブログ

悲しみのIDL





こんばんわこんにちわ!




ヘイズルーンドラゴン!!


DNCできましたね!



しゃにむにも何回か遊んできまして


いつもPで1R練習してたんだけど今日は初めて!

HCに挑戦してきました(´∀`*)



2R練習PTだったけど初見だったんで

ギルメンに説明してもらいつつ2ゲージくらいまで見れましたよ!



いあーかなり楽しい


新しいドラゴンはやっぱり楽しいですね(`・ω・´)





とまぁ、私は2Rまでしか見れてませんが


もう討伐者がでたみたいで

日本鯖は2位だって!!

おめでとうございます(´∀`*)











DNCが楽しくて消化がおろそかになってきてるけど


今週のIDHCは消化してきましたよ!



1回死んだけど一応生存討伐でした!


逆鱗1枚ゲットしてですね



ねんがんのIDL装備が完成(´∀`*)




サブテンペでも使えるように胴から作成して


RDL12から移行しますよ!





DN 2017-03-21 04-02-37 Tue



このアイテムで。






今、


え?

こいつなんの画像貼ってんの?


って思いましたよね?




うん、今なら私もそう思います。



でもね、数分前の私は

このアイテムで移行するもんだと思ってて

うっきうきで1400gとネストP6000で交換してきましたよ・・・


これまたうっきうきでクリックして

移行するぞおおって思ったんだけど

アイテム置くとこにRDL防具もIDL防具もおけなかったんですよね・・




あれおかしいなぁーと思って

ギルチャで聞いたら


盛大に笑われました.w・



何してんの!それじゃないよ!

移行はバリンと同じだよおおおおって

言われて初めて知りましたよ(´・ω・`)



その時ちょーど通話つないでで

私の独り言みたいになってますが



DN 2017-03-21 03-42-13 Tue



ほんっと時間もどらないかな・・・



元々お金たりなかったみたいで

変なアイテムと交換してても移行代足りてなかったんだけども

ショックがでかすぎます(´;ω;`)



気を取り直してギルメンにお金借りて(



DN 2017-03-21 04-05-55 Tue


IDL+10完成ヽ(゚∀゚)ノ


素が1万くらい上がってかなりテンションあがりました!!


火力計算機で込み火力はかってみるとー・・




2k下がったよね(´・ω・`)


FDが4%下がりまして

込み火力は2k↓に


でも、CTDが2%上がってて

ダメをみにいくと500万くらいIDLのが強かったです(`・ω・´)



CTD2%しか上がってないのに

2kより↑になったのはびっくりです・w・

ほぼ誤差だけど

せっかくなんでIDL装備しとくことにします!



てな感じでおーわり



ps、借金できちゃったんで悲しみを背負いつつ

城塞にでももぐってきます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アイスドラゴン討伐ううう





こんばんわこんにちわ!




タイトル通り

やーっっと!!!


IDHC討伐できました!!
(今さら・・?とか言わないでね(´・ω・`)



DN 2017-03-12 22-58-51 Sun




わーい

無死討伐もできましたあヽ(゚∀゚)ノ



すんごくうれしい!



DN 2017-03-12 22-58-56 Sun



60分切りミッションも・w・


発狂消しがいないPTだったんだけど

久しぶりの完全野良だったからか緊張感あって

いつもより被弾が少なかった気がします(`・ω・´)





これからは毎週消化できたらいいな(´∀`*)


諦めかけてたL武器も夢じゃない!


金策がんばろーっと




てな感じでおわりい

ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

しゅわぽん☆

Author:しゅわぽん☆
旧クルセイダー日記.w・
現メイン、テンペスト
三十路ガーターベルトで活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR