君とギルドとドラゴンと





こんばんわこんにちわ!




先週の金曜日に消化してなかったギルドRD行ってきたんですが

6人しかいない&酔っ払い多数


この構成でいってきましたよ・w・





DN 2017-04-22 00-00-05 Sat




いろいろあってなんとか討伐しまして

6人ミッション取れました(´∀`*)




え?

星の色がおかしいって?




もちろん全死ですよ^^






(´・ω・`)





ほんっと酔ってる時って1Rの橋が渡れないんですよね(´・ω・`)








DN 2017-04-21 23-12-09 Fri



なんか赤文字で煽られまくりでしたが

今日は死にません(`・ω・´)


って答えて全死だからね・・・・・



ちょっと反省します。ちょっとだけね。







ひそかにブログでの目標を立ててまして

なんかモチベ高いし今月は先月よりも多く書く!

これを目標に更新してましたが今日で達成!やふうううううい

来月もやる気があれば更新します

やる気があれば・・・ね・・・





てな感じでおわり

ドラゴンネスト・攻略ブログ




ステ晒し!





こんばんわこんにちわ!




前回の記事で書いた

物攻おpタリス!



これ自分に付けてたけども

ギルメンに売れば3万とかしちゃうんじゃない!?

って言われましてね・・・・


そんなん聞いちゃうと売って別のとこ強化したほうが安く上がるんじゃないの・・・

って悩みましてね・・



上がったのが6kだったんで3万で6kって金額と火力が見合ってないなー

でも売るのもったいないなー





エピタリス出せばいいんじゃね?



ってことでシュパン1セットだけ挑戦してみましたよ


これで出なきゃ売る!と決意していざ開封








DN 2017-04-17 14-18-01 Mon




1セットで出るわけないやん・・

って思ったでしょ?


私も売る覚悟を決めるためだけにシュパン開けたんだけど

出ちゃいましたよおお(´∀`*)




これがアプデ前日とかだったのかな?


シュパンが25個くらい残ってたんで

アプデ来たら開けようってことで残してたんだよね




そしてアプデ日に残りのシュパン開けてみるとー・・






DN 2017-04-19 14-00-00 Wed




武器アバ出ちゃいましたあああああ




最近のしゃにむにの運が止まりませんよ!!

ほんっとメシマズ記事ですみませぬなああああ

調子のりまくりですが許してね・w・





とまぁ、シュパン産で火力が上がったんで

ステ晒しでも!



DN 2017-04-21 20-02-30 Fri


DN 2017-04-21 20-02-56 Fri



統合込み782kになりました(`・ω・´)

800kまでもー少し!

IDL@1つくらいで800k乗らないかなーて期待してますううう



火力が上がると毎回バトプラで

パンチダメを見に行くんだけど


SSは撮り忘れましたが・・

祝福などのバフ無しで

2億ダメ出てましたああああ


すんごく嬉しい!!!


自バフ、バインド、クラマス、ホークアイすべて入った状態でですが

やーっと2億の壁を超えれました(`・ω・´)



火力が上がった日とかにですね


ギルメン&知り合いでIDHC消化に行ってきたのですよ!


いつもDPS勝負してるうちのギルマスのインクイジターさん

火力差はかなーり差があるんですが

職差ってやつでだいたいぎりで勝ってたんだよね・・・・





でもこの火力上がってテンション高い日に

負けましたよ(´・ω・`)


すんごく悔しいです(´・ω・`)



金策がんばってもっと強化せねば・・・
(次の日に城塞キャラを増やしたのはいうまでもない




てな感じでおわり

ドラゴンネスト・攻略ブログ

今日のギャンブル







こんにちわこんばんわ!




最近、素材が集まればRタリスギャンブルをやってるんですが


今日のギャンブルの結果がこちら



DN 2017-04-17 11-25-50 Mon





( ゚д゚)





つもってしまいました・・・



かなり高そうな疾風の物攻おpきたああああああああ





売ればけっこうな額になりそうだけど

やっぱ自分に装備しちゃうよね(・∀・)

6k上がって込み764kになりました!




これだからギャンブルはやめられませんなぁ~










最近、ペットの色が変更できると知って

うちのぶちゃかわペット、カリカリベーコンの色を変えてみました!


DN 2017-04-17 11-27-31 Mon



かわええ(´∀`*)



最初は黄色にしてたんだけど


想像よりかなり茶色な感じで気に入らなかったんで

ピンクにしてみました!



このうさぎペットって

カンストするまではモコモコでかなりかわいかったんだけど

成長しちゃうとぶちゃいくになるんですよね(´・ω・`)



それが気に入らんかったけど

色変えるだけでぶちゃいくからぶちゃかわになったんじゃなかろうか!



けっこう気に入ってます・w・




てな感じでおーわーりー

ドラゴンネスト・攻略ブログ

サブテンペでIDHC討伐うう(´∀`*)





こんにちわこんばんわ!



やっと!やーっと!!


サブテンペでIDHC討伐できました(´∀`*)



DN 2017-04-13 01-03-49 Thu




何回も挑戦してたんだけど

全然討伐できなくて諦めモードだったんですが・・(酔っ払いで行くのが悪いね


すんごく嬉しい!!



酔っぱらったギルメン達が討伐お祝いしてくれたんだけど



DN 2017-04-13 01-04-57 Thu





なんかおかしくない?



DN 2017-04-13 01-06-23 Thu





ねぇ、おかしくない?



鳩もってなくて言い返せなかったけど

言い返すと誰の事言ってるかばれちゃうから

放置してたらね



DN 2017-04-13 01-07-43 Thu




名前出しちゃった人いるよ・・・・





いつのまにおっ〇いキャラが定着してしまったのか・・・(´・ω・`)




ここでみなさんにお知らせですが

しゅわぽん=ちっぱい

これ不正解だからね!!?



ギルメン達よく覚えておくよーに^^











逆鱗が5枚貯まったってことで

IDL腰作ってきましたよおおおお


DN 2017-04-13 01-19-32 Thu



RDL12からIDL10で17k上がりました!


込み火力は758kに(´∀`*)



700代後半突入きたああああ


800kも夢じゃないってことで

武器刻印欲しいしシュパン買ってみることに!




青鳩飛ばしてみるとー・・





DN 2017-04-14 01-44-26 Fri





うん。

冷やかしいらないからね?










更新のためにネタが欲しいとは言ったけども・・


三十路メン達ちょっとぶっこみすぎじゃないですかねぇ




まぁでも

久しぶりに盛りだくさんの記事が書けたんじゃないでしょーか!

ネタ提供者達に感謝しつつ(?)





おわり

ドラゴンネスト・攻略ブログ

おまたせしました!







こんばんわこんにちわ!



更新を楽しみに待ってた読者のみんな!

おまたせしました!しゃにむにだよ(ノ)・ω・(ヾ)









・・・・



すいません調子のりました


DN 2017-04-11 22-30-20 Tue




ギルメンのやさしさに調子のってみました・w・






もっと更新したいんだけどね


ほんっっと書くことがないんですよ(´・ω・`)




最近やったことといえば


サブテンペでもルンドラ討伐できたり




DN 2017-04-12 01-00-57 Wed




なんか良いおp引けたり・w・
(即売れしました!あざあああす




DN 2017-04-10 20-09-02 Mon



またまたおpつき引いたり・w・
(売れてないんで買ってね♡値段交渉できます!



とまぁ、ブロガーの力!?とかゆーのを存分に発揮しました(´∀`*)




なんかメシマズ記事になってるけどいいよね.w・








書くこと全然ないけど!なんか更新意欲がわいてるんで

ちょっと頻度上げれるよーに

ギルメン達いいい!ネタ提供よろしくどーぞ





てな感じでおわりー

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ギルドRD討伐ううう





こんばんわこんにちわ!




ついに!!

三十路ガーターベルトでギルドRD討伐できました(´∀`*)



DN 2017-04-01 01-12-34 Sat



いつか行きたいね!ってギルマスとずっと言ってて

急きょ、酔った勢いで行ってみました!

RD不慣れのギルメンもほぼ無理やり(?)連れてったり

構成、火力も特に考えずこの日は8人しかいなかったんで

全員でやってみてまさかの討伐ですよ!!


すんごいうれしいです(´∀`*)


DN 2017-04-01 01-12-36 Sat



タイムは30分12秒とランキングの中では27位だったけど

このランキングに三十路の名前があるのがうれしいもんですね!




せっかくだし最後に記念撮影しよーって

並んでもらったんだけども



DN 2017-04-01 01-15-10 Sat




変身してたりかかんでたりと

まともに写真とれなかったのがくやしい(´・ω・`)
(まぁ撮り方もかなり雑だが・・)



かかんで見えないよ!って言ったら


DN 2017-04-01 01-15-31 Sat



ジャンプしてアピールしてくれました・w・


でも、おしい。

前の人後ろむいちゃってるよ・・・




この記念撮影がまともにできない感じ

さすが三十路ってとこですかね・・!





てな感じでおわり

ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

しゅわぽん☆

Author:しゅわぽん☆
旧クルセイダー日記.w・
現メイン、テンペスト
三十路ガーターベルトで活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR