第2回ギルド交流戦アクアハーツvs三十路ガーターベルト!




こんにちわこんばんわ!



先週ギルドイベに参加してきまして

5人もギルメンゲットしてきました(`・ω・´)



酔っててほぼ記憶はないんですが

白チャでキャバクラ勧誘みたいな事や三十路に反応した人はとにかく絡む

ギルド入ってようがとりあえず三十路勧誘してみる


後から聞くとけっこうひどかったらしいですか・w・



それでも5人も来てくれてうれしいいいい



んでんで

次の日にギルド交流戦してきました!

お相手は2回目のアクアハーツさんです!


大将戦や勝ち抜き戦めちゃくちゃ楽しかったあああ

って気持ちは覚えてるんですが

これまた酔っててほぼ記憶がないですね・・



新しく入った人や休止中の三十路メン達も参加してくれて

久しぶりに三十路がにぎわってました!


数枚SS撮ってたんで記念にのせときます



DN 2017-05-28 21-17-16 Sun

開始前のわちゃわちゃ



DN 2017-05-28 21-55-27 Sun

チームは勝ってるのに白黒で終わってるしゃにむに




そして最後に記念撮影!


DN 2017-05-28 23-22-56 Sun

DN 2017-05-28 23-25-39 Sun




アクアハーツさんありがとうございました!

3回目もあるといいな(´∀`*)









お久しぶりのリンク追加!



ぱうにゃさん

ギルメンぐっさんがリンクしてて全く関係ないけど便乗して追加させてもらいました(´∀`*)

何回か遊んだりささやき頂いたりとしてたんで

これをきにもっと遊んでみたいなーとか思ってたり・w・




お次は新しく三十路に加入してくれた

かしあやさん

ギルドイベで三十路に来てくれたんだけど

アバター見て、あれ?ブログの人やーん!ってびっくりしました

なぜばれた・・  とか言ってたけど

アバがすんごい印象的で見たらすぐわかるよね・w・

これからどーぞよろしく!





てな感じで終わり

ドラゴンネスト・攻略ブログ

それにしてもメンテが長い。

レジェンドぅうう





こんばんわこんにちわ!



ドラゴンネスト7周年!おめでとうございます


それにしても7周年イベントなのに

しょっぱすぎませんかね(´・ω・`)





外伝職以外特にめぼしいものもなく

ちょっとがっかりなアプデでした(´・ω・`)


新しいエピ武器アバ出ちゃうし

ロラアヴェントラ武器の寿命短すぎないか!!!


悲しみを背負いつつ

新しい外伝職が敏捷職と聞いて装備使いまわせるし

楽しかったら稼働しようとさくっと90レベルまで上げてきました.w・



インしたのが2時とかだったんだけど

珍しくぐっさんがインしてて

2人で5時半くらいまでひたすらレベリング



ライドギアズ、レベリングめちゃくちゃ楽ちんですね!

さっくさく上がりました!


強そうだしなかなか楽しかったんで稼働させてみようかと!

って思ってたんだけど


外伝と言えば変身スキルなんだけど

変身しちゃうとくっそとろくなる!


動きがもっさりしすぎて私には合わなかったです(´・ω・`)

普段アクロ使ってるから余計にもっさり感じるんでしょうね



てことでライドギアズは城塞キャラに決定です・w・



レベリングの時にお互い師匠になってて

師弟Pでさっそく冒険者の箱開けてたんだけども






DN 2017-05-25 05-49-23 Thu



で、でました・・!!!




レジェンド称号うううううう

いやっふううううううう




すんごくうれしい!!!


ありがとうぐっさん!!!!!




漢字だらけのほうじゃなくてちょっと残念ですが

女神ラブでも十分強くて13k上がりました(´∀`*)



込み814k!

本当はもーちょっと火力あったんだけど

U至高武器からメインだけIDLに変更したら20kも下がったんですよ(´・ω・`)


数回叩いてみて

2万2千g使って+10のまま・・・・・



早くIDL+12の記事でも書きたいもんです









ギルメンと行ったいつかの城塞タイム


DN 2017-05-20 02-21-56 Sat



4分14秒



はやすぎませんかwww

ババペアだったんだけど

今まで早くても4分20秒台やったんでびっくりです.w・




てな感じでおわり

ドラゴンネスト・攻略ブログ

引き続き三十路ガーターベルトギルメン募集中ですよ!
コメントでもしゅわぽん☆にメールでもお待ちしてます!!

三十路ガーターベルトギルメン募集!





こんばんわこんにちわ!




しゃにむにが所属してるギルド、三十路ガーターベルト

ギルメン募集しております!!



三十路活動内容
・アクティブ人数3~5人ほど
・アクティブ時間21時~26時(深夜~朝方、昼も少しですがいます
・4人ネストやGRD消化などをメインに活動中


募集したいのは、
やる気のあるイン率高めのメインキャラクターです!
(職や装備などは問いません

基本まったり自由なギルドです!
みんなで雑談や消化などをメインに活動中


最近は人数が減ったのでGRDなど5,6人で無理くり消化してますが

人数が増えたらみんなでRuDとかIDHCとか行きたいなぁとか思ってたり・w・



興味のある方やお話だけでもーって方は

しろすぱ までメールお待ちしてますよ!



なんでしゅわぽん☆じゃないんやってしろすぱさんは思われるでしょうが

今週は旅行でいないんでね(´∀`*)



返事遅れてもいいならしゅわぽん☆ でも問題ないんですが

しろすぱ のが確実かと思います!



しろすぱ連呼してまですが誰やねんって思う方にご紹介



DN 2017-05-14 20-36-08 Sun



三十路ガーターベルトのギルドマスターしろすぱさんです(ノ)・ω・(ヾ)

ご飯放置してたんでこっそりSS撮っときました!





てな感じで絶賛ギルドメンバー募集中なんで

どんどんメール待ってますよ!!!
(1通もこない寂しい感じになりませんように・・





てな感じでおわり

ドラゴンネスト・攻略ブログ

クルセイダー日記.w・





こんばんわこんにちわ!



さて、みなさん

このブログ読んでくれてる方は知ってると思いますが

しゃにむにのメインキャラはテンペストですね。


ですがこのブログタイトル


クルセイダー日記.w・


なのですが、今やサブキャラにも使われず

ただの城塞キャラになり下がったクルセイダーしゃにむに・w・


もちろん記事になんて出てきません。





が!!




お待たせしました



クルセイダーしゃにむに久々登場(´∀`*)





DN 2017-05-12 00-23-34 Fri




オールバックに戻しちゃいましたああああ



昔から読んでくれてる人や身内は覚えてるかもですが


昔のしゃにむにはオールバックだったのですよ!

でも復帰した時に気分変えたくて髪型も髪色も変更しちゃってて

なかなか手に入らない髪型を消しちゃってたのをずっと後悔してたんだけど

1万で売ってたんで買ってみました(`・ω・´)





え?


前振りしたくせに髪型の話かよ!って?



もちろん稼働なんてしませんよ・w・

装備も変わらずBDLのままです!



垢倉庫ってゆー便利なものがあるんで

稼働させたいんだけどね

竜珠作ったり武器も用意しないとだし

そんなお金はないので

テンペが全身IDLオールゴッデスくらいになれば

稼働させようかな.w・




でも髪型変えてかっこよくなったし

無駄にSSだけ貼らせてくださいね


DN 2017-05-12 00-22-38 Fri





DN 2017-05-12 00-21-59 Fri




ほんっとかっこええです(´∀`*)






尚、この髪型1万のせいでIDL資金がなくなった模様

金策がんばる(´・ω・`)




おわり

ドラゴンネスト・攻略ブログ

6月から本気だす




こんばんわこんにちわ!




4月は頑張ってたこのブログですが

目標達成した瞬間、やる気がなくなりまして

お久しぶりになってしまいました・w・





6月から本気出す予定でしたが

ギルメンからの熱い?要望にお応えして更新しますよお(´∀`*)



DN 2017-05-07 22-36-41 Sun



ギルメンに言われちゃうとなくなってたやる気も少しは出ちゃうよね・w・




それにしても

今これ書いてる時間、朝の5時半とかなんだけど

リアル疲労度がほぼ0なしゃにむにです・・・




なんでかって?



ひたすら城塞回してたからだよ!!!




今週はあんまりインできなさそうなんで

最低限の消化をこの土日で終わらせたくてですね

それなのに昨日酔っぱらってGRDしかしてなかったんですよ・・・




もう今日しかない!ってことで



夕方にインしましてまず最初にさくっとシュカ連戦疲労度全消費ツアー
(もちろん1700ですね・・


終わりましたら今度は城塞連戦
(ギルメンとペアで15キャラ消化


終わったらすでに22時をすぎてました・・・


ランク戦もやりたいけど・・!

時間がなさすぎるんで諦めたよね(´・ω・`)


次はIDHC消化!
(逆鱗2枚ゲットして@2枚で武器作れますようへへ


ギルメンとペアで幽冥6連


幽冥終わって少し休憩とってたら

ギルメン達が寝るとのことで落ちていき

わたしもすごく寝たい!眠気がきてるけど





城塞が残り21キャラ・・・・




やらねば・・・やらねば・・・






みんなが寝静まった頃・・

しゃにむには一人で城塞にこもってました


15キャラほど・・・



@6キャラ残ってるよね・・・・・



でも、もうゴブリン見たくないです・・

1日で30キャラもやれたら十分でしょってことで

今日の消化はこんな感じで終了しました(´・ω・`)



いあー久しぶりにドラネス頑張った気がする!

いつも消化頑張ってるけども

さすがに1日にこんなに城塞回したことないんで

リアル疲労度持ってかれちゃったわけですね(´・ω・`)




でもさ

今思ったんだけど

死ぬ気でやれば1日30キャラできることが証明されたわけですよ


週2日頑張れば60キャラいけちゃうんでない?

まだまだ城塞キャラ増やせるんでない?



とか頭の中に浮かんだけど

実行することはないでしょう・・・と思いたい











いつかのギルドプロフィール




DN 2017-04-25 15-31-50 Tue





このあばるんとか言う人ひどくない?

しゅわぽんでインするとほぼ確実に私が真下にいるんだが・・・




でも別キャラでインしてみるとー?



DN 2017-04-26 21-40-17 Wed



ちょーど女性ギルメンになすりつけ成功


かわいそうだからキャラ名1文字消しときました(ノ)・ω・(ヾ)





てな感じで今月(今日)はすんごく頑張ったので
冒頭にあった通り6月から本気だす(


おわり・w・

ドラゴンネスト・攻略ブログ


プロフィール

しゅわぽん☆

Author:しゅわぽん☆
旧クルセイダー日記.w・
現メイン、テンペスト
三十路ガーターベルトで活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR