今日のギャンブル







こんにちわこんばんわ!




最近、素材が集まればRタリスギャンブルをやってるんですが


今日のギャンブルの結果がこちら



DN 2017-04-17 11-25-50 Mon





( ゚д゚)





つもってしまいました・・・



かなり高そうな疾風の物攻おpきたああああああああ





売ればけっこうな額になりそうだけど

やっぱ自分に装備しちゃうよね(・∀・)

6k上がって込み764kになりました!




これだからギャンブルはやめられませんなぁ~










最近、ペットの色が変更できると知って

うちのぶちゃかわペット、カリカリベーコンの色を変えてみました!


DN 2017-04-17 11-27-31 Mon



かわええ(´∀`*)



最初は黄色にしてたんだけど


想像よりかなり茶色な感じで気に入らなかったんで

ピンクにしてみました!



このうさぎペットって

カンストするまではモコモコでかなりかわいかったんだけど

成長しちゃうとぶちゃいくになるんですよね(´・ω・`)



それが気に入らんかったけど

色変えるだけでぶちゃいくからぶちゃかわになったんじゃなかろうか!



けっこう気に入ってます・w・




てな感じでおーわーりー

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわこんばんわ! って(´艸`)

いきなり 掴みはOKですねw

ペット凄く可愛いと思います (*^^*)v

No title

>恋子さん

掴みいけてましたか!わーい(´∀`*)

色変えるだけでかなりかわいくなった気がしますw
プロフィール

しゅわぽん☆

Author:しゅわぽん☆
旧クルセイダー日記.w・
現メイン、テンペスト
三十路ガーターベルトで活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR