ステ晒し!





こんばんわこんにちわ!




前回の記事で書いた

物攻おpタリス!



これ自分に付けてたけども

ギルメンに売れば3万とかしちゃうんじゃない!?

って言われましてね・・・・


そんなん聞いちゃうと売って別のとこ強化したほうが安く上がるんじゃないの・・・

って悩みましてね・・



上がったのが6kだったんで3万で6kって金額と火力が見合ってないなー

でも売るのもったいないなー





エピタリス出せばいいんじゃね?



ってことでシュパン1セットだけ挑戦してみましたよ


これで出なきゃ売る!と決意していざ開封








DN 2017-04-17 14-18-01 Mon




1セットで出るわけないやん・・

って思ったでしょ?


私も売る覚悟を決めるためだけにシュパン開けたんだけど

出ちゃいましたよおお(´∀`*)




これがアプデ前日とかだったのかな?


シュパンが25個くらい残ってたんで

アプデ来たら開けようってことで残してたんだよね




そしてアプデ日に残りのシュパン開けてみるとー・・






DN 2017-04-19 14-00-00 Wed




武器アバ出ちゃいましたあああああ




最近のしゃにむにの運が止まりませんよ!!

ほんっとメシマズ記事ですみませぬなああああ

調子のりまくりですが許してね・w・





とまぁ、シュパン産で火力が上がったんで

ステ晒しでも!



DN 2017-04-21 20-02-30 Fri


DN 2017-04-21 20-02-56 Fri



統合込み782kになりました(`・ω・´)

800kまでもー少し!

IDL@1つくらいで800k乗らないかなーて期待してますううう



火力が上がると毎回バトプラで

パンチダメを見に行くんだけど


SSは撮り忘れましたが・・

祝福などのバフ無しで

2億ダメ出てましたああああ


すんごく嬉しい!!!


自バフ、バインド、クラマス、ホークアイすべて入った状態でですが

やーっと2億の壁を超えれました(`・ω・´)



火力が上がった日とかにですね


ギルメン&知り合いでIDHC消化に行ってきたのですよ!


いつもDPS勝負してるうちのギルマスのインクイジターさん

火力差はかなーり差があるんですが

職差ってやつでだいたいぎりで勝ってたんだよね・・・・





でもこの火力上がってテンション高い日に

負けましたよ(´・ω・`)


すんごく悔しいです(´・ω・`)



金策がんばってもっと強化せねば・・・
(次の日に城塞キャラを増やしたのはいうまでもない




てな感じでおわり

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

火力差かなりあってやっと勝てたから許して・・・・!!!
砂もクラマスさえあれば表示だけ勝てるけど、やっぱ職差よね(´・ω・`)切磋琢磨しよ・w・

No title

>ぎるますのいんくいじたー

火力おいつきたいよおおお
@300k・・頑張るから上がらないでまっててね(´・ω・`)
プロフィール

しゅわぽん☆

Author:しゅわぽん☆
旧クルセイダー日記.w・
現メイン、テンペスト
三十路ガーターベルトで活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR