君とギルドとドラゴンと





こんばんわこんにちわ!




先週の金曜日に消化してなかったギルドRD行ってきたんですが

6人しかいない&酔っ払い多数


この構成でいってきましたよ・w・





DN 2017-04-22 00-00-05 Sat




いろいろあってなんとか討伐しまして

6人ミッション取れました(´∀`*)




え?

星の色がおかしいって?




もちろん全死ですよ^^






(´・ω・`)





ほんっと酔ってる時って1Rの橋が渡れないんですよね(´・ω・`)








DN 2017-04-21 23-12-09 Fri



なんか赤文字で煽られまくりでしたが

今日は死にません(`・ω・´)


って答えて全死だからね・・・・・



ちょっと反省します。ちょっとだけね。







ひそかにブログでの目標を立ててまして

なんかモチベ高いし今月は先月よりも多く書く!

これを目標に更新してましたが今日で達成!やふうううううい

来月もやる気があれば更新します

やる気があれば・・・ね・・・





てな感じでおわり

ドラゴンネスト・攻略ブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

達成 (p^-^)p:*。・おめでとぉ*:・゚'♪

来月は今月を上回る更新
がんばです!!!  (*^^)v

赤文字のSSのインクさんの格好が変すぎて違和感…なにしてたんだろってくらいタイミング悪いよおおおお!
あたしも酔っ払いだったからあんまり覚えてないけど、6人でよくやったと思いますw
今度はみんなで生存討伐しよー(๑╹ω╹๑ )

No title

>恋子さん

ありがとおお!
来月も頑張りま・・す・・


>としみん

こんなスキルモーションあったっけか・・?
ふんばってるよーにしか見えないww
来週もがんばろー(`・ω・´)

No title

おい5月の更新1回もねーぞ!

油断すんなよ!

更新はよおおおおおお!!!

No title

>ぐっさん

来月から本気だす.w・
プロフィール

しゅわぽん☆

Author:しゅわぽん☆
旧クルセイダー日記.w・
現メイン、テンペスト
三十路ガーターベルトで活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR