6月から本気だす




こんばんわこんにちわ!




4月は頑張ってたこのブログですが

目標達成した瞬間、やる気がなくなりまして

お久しぶりになってしまいました・w・





6月から本気出す予定でしたが

ギルメンからの熱い?要望にお応えして更新しますよお(´∀`*)



DN 2017-05-07 22-36-41 Sun



ギルメンに言われちゃうとなくなってたやる気も少しは出ちゃうよね・w・




それにしても

今これ書いてる時間、朝の5時半とかなんだけど

リアル疲労度がほぼ0なしゃにむにです・・・




なんでかって?



ひたすら城塞回してたからだよ!!!




今週はあんまりインできなさそうなんで

最低限の消化をこの土日で終わらせたくてですね

それなのに昨日酔っぱらってGRDしかしてなかったんですよ・・・




もう今日しかない!ってことで



夕方にインしましてまず最初にさくっとシュカ連戦疲労度全消費ツアー
(もちろん1700ですね・・


終わりましたら今度は城塞連戦
(ギルメンとペアで15キャラ消化


終わったらすでに22時をすぎてました・・・


ランク戦もやりたいけど・・!

時間がなさすぎるんで諦めたよね(´・ω・`)


次はIDHC消化!
(逆鱗2枚ゲットして@2枚で武器作れますようへへ


ギルメンとペアで幽冥6連


幽冥終わって少し休憩とってたら

ギルメン達が寝るとのことで落ちていき

わたしもすごく寝たい!眠気がきてるけど





城塞が残り21キャラ・・・・




やらねば・・・やらねば・・・






みんなが寝静まった頃・・

しゃにむには一人で城塞にこもってました


15キャラほど・・・



@6キャラ残ってるよね・・・・・



でも、もうゴブリン見たくないです・・

1日で30キャラもやれたら十分でしょってことで

今日の消化はこんな感じで終了しました(´・ω・`)



いあー久しぶりにドラネス頑張った気がする!

いつも消化頑張ってるけども

さすがに1日にこんなに城塞回したことないんで

リアル疲労度持ってかれちゃったわけですね(´・ω・`)




でもさ

今思ったんだけど

死ぬ気でやれば1日30キャラできることが証明されたわけですよ


週2日頑張れば60キャラいけちゃうんでない?

まだまだ城塞キャラ増やせるんでない?



とか頭の中に浮かんだけど

実行することはないでしょう・・・と思いたい











いつかのギルドプロフィール




DN 2017-04-25 15-31-50 Tue





このあばるんとか言う人ひどくない?

しゅわぽんでインするとほぼ確実に私が真下にいるんだが・・・




でも別キャラでインしてみるとー?



DN 2017-04-26 21-40-17 Wed



ちょーど女性ギルメンになすりつけ成功


かわいそうだからキャラ名1文字消しときました(ノ)・ω・(ヾ)





てな感じで今月(今日)はすんごく頑張ったので
冒頭にあった通り6月から本気だす(


おわり・w・

ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

不思議消えてるのに誰だか分かる!不思議!

No title

ソロ城塞頑張ってたのね><
頑張りすぎでしょ・・・ペアだと楽しい城塞も、ソロだとつまらなさすぎてやる気半減だよね!

ちゃんと更新してくれたの!今度はぐっさんだね^w^まだ5月始まったばっかりだから・・・後半も楽しみにしてる!w

No title

>りんかりん

ばれちゃうのか不思議・w・
すー〇さんはこのブログ見てないやろから
勝手にネタにされ晒されてるかわいそうな子や・・


>としみん

頑張ったんだよおお!
なのに意味なかってゆうね・・・
後半もが・・・んば・・・

No title

先生伏字が中途半端でかえってヒワイです!!!

No title

>すー〇さん

ブログ見てたなんて以外だようう!
勝手に晒してごめんね・w・

プロフィール

しゅわぽん☆

Author:しゅわぽん☆
旧クルセイダー日記.w・
現メイン、テンペスト
三十路ガーターベルトで活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR