クルセイダー日記.w・





こんばんわこんにちわ!



さて、みなさん

このブログ読んでくれてる方は知ってると思いますが

しゃにむにのメインキャラはテンペストですね。


ですがこのブログタイトル


クルセイダー日記.w・


なのですが、今やサブキャラにも使われず

ただの城塞キャラになり下がったクルセイダーしゃにむに・w・


もちろん記事になんて出てきません。





が!!




お待たせしました



クルセイダーしゃにむに久々登場(´∀`*)





DN 2017-05-12 00-23-34 Fri




オールバックに戻しちゃいましたああああ



昔から読んでくれてる人や身内は覚えてるかもですが


昔のしゃにむにはオールバックだったのですよ!

でも復帰した時に気分変えたくて髪型も髪色も変更しちゃってて

なかなか手に入らない髪型を消しちゃってたのをずっと後悔してたんだけど

1万で売ってたんで買ってみました(`・ω・´)





え?


前振りしたくせに髪型の話かよ!って?



もちろん稼働なんてしませんよ・w・

装備も変わらずBDLのままです!



垢倉庫ってゆー便利なものがあるんで

稼働させたいんだけどね

竜珠作ったり武器も用意しないとだし

そんなお金はないので

テンペが全身IDLオールゴッデスくらいになれば

稼働させようかな.w・




でも髪型変えてかっこよくなったし

無駄にSSだけ貼らせてくださいね


DN 2017-05-12 00-22-38 Fri





DN 2017-05-12 00-21-59 Fri




ほんっとかっこええです(´∀`*)






尚、この髪型1万のせいでIDL資金がなくなった模様

金策がんばる(´・ω・`)




おわり

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プレッピーヘアは至高
俺も髪型変えちゃって後悔してるよおおお
今で1万なら安いな!羨ましい!

No title

>ぐっさん

プレッピーかっこええよなあ!
1万で買えたのはかなりお買い得な気がする!
プロフィール

しゅわぽん☆

Author:しゅわぽん☆
旧クルセイダー日記.w・
現メイン、テンペスト
三十路ガーターベルトで活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR