三十路ガーターベルトギルメン募集!





こんばんわこんにちわ!




しゃにむにが所属してるギルド、三十路ガーターベルト

ギルメン募集しております!!



三十路活動内容
・アクティブ人数3~5人ほど
・アクティブ時間21時~26時(深夜~朝方、昼も少しですがいます
・4人ネストやGRD消化などをメインに活動中


募集したいのは、
やる気のあるイン率高めのメインキャラクターです!
(職や装備などは問いません

基本まったり自由なギルドです!
みんなで雑談や消化などをメインに活動中


最近は人数が減ったのでGRDなど5,6人で無理くり消化してますが

人数が増えたらみんなでRuDとかIDHCとか行きたいなぁとか思ってたり・w・



興味のある方やお話だけでもーって方は

しろすぱ までメールお待ちしてますよ!



なんでしゅわぽん☆じゃないんやってしろすぱさんは思われるでしょうが

今週は旅行でいないんでね(´∀`*)



返事遅れてもいいならしゅわぽん☆ でも問題ないんですが

しろすぱ のが確実かと思います!



しろすぱ連呼してまですが誰やねんって思う方にご紹介



DN 2017-05-14 20-36-08 Sun



三十路ガーターベルトのギルドマスターしろすぱさんです(ノ)・ω・(ヾ)

ご飯放置してたんでこっそりSS撮っときました!





てな感じで絶賛ギルドメンバー募集中なんで

どんどんメール待ってますよ!!!
(1通もこない寂しい感じになりませんように・・





てな感じでおわり

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

自由掲示板に投稿するのはどうでしょうか?あそこは結構目がつくので見る人はいると思います

No title

>りんかりん

すでに投稿済みなのだ(`・ω・´)
プロフィール

しゅわぽん☆

Author:しゅわぽん☆
旧クルセイダー日記.w・
現メイン、テンペスト
三十路ガーターベルトで活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR