レジェンドぅうう





こんばんわこんにちわ!



ドラゴンネスト7周年!おめでとうございます


それにしても7周年イベントなのに

しょっぱすぎませんかね(´・ω・`)





外伝職以外特にめぼしいものもなく

ちょっとがっかりなアプデでした(´・ω・`)


新しいエピ武器アバ出ちゃうし

ロラアヴェントラ武器の寿命短すぎないか!!!


悲しみを背負いつつ

新しい外伝職が敏捷職と聞いて装備使いまわせるし

楽しかったら稼働しようとさくっと90レベルまで上げてきました.w・



インしたのが2時とかだったんだけど

珍しくぐっさんがインしてて

2人で5時半くらいまでひたすらレベリング



ライドギアズ、レベリングめちゃくちゃ楽ちんですね!

さっくさく上がりました!


強そうだしなかなか楽しかったんで稼働させてみようかと!

って思ってたんだけど


外伝と言えば変身スキルなんだけど

変身しちゃうとくっそとろくなる!


動きがもっさりしすぎて私には合わなかったです(´・ω・`)

普段アクロ使ってるから余計にもっさり感じるんでしょうね



てことでライドギアズは城塞キャラに決定です・w・



レベリングの時にお互い師匠になってて

師弟Pでさっそく冒険者の箱開けてたんだけども






DN 2017-05-25 05-49-23 Thu



で、でました・・!!!




レジェンド称号うううううう

いやっふううううううう




すんごくうれしい!!!


ありがとうぐっさん!!!!!




漢字だらけのほうじゃなくてちょっと残念ですが

女神ラブでも十分強くて13k上がりました(´∀`*)



込み814k!

本当はもーちょっと火力あったんだけど

U至高武器からメインだけIDLに変更したら20kも下がったんですよ(´・ω・`)


数回叩いてみて

2万2千g使って+10のまま・・・・・



早くIDL+12の記事でも書きたいもんです









ギルメンと行ったいつかの城塞タイム


DN 2017-05-20 02-21-56 Sat



4分14秒



はやすぎませんかwww

ババペアだったんだけど

今まで早くても4分20秒台やったんでびっくりです.w・




てな感じでおわり

ドラゴンネスト・攻略ブログ

引き続き三十路ガーターベルトギルメン募集中ですよ!
コメントでもしゅわぽん☆にメールでもお待ちしてます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レジェ称号だしてたのも気づかなかった


もう俺マジで必死だったんだなって…

ふぁああああおやすうううう

No title

>ぐっさん

朝方やったしお疲れやったんやww
プロフィール

しゅわぽん☆

Author:しゅわぽん☆
旧クルセイダー日記.w・
現メイン、テンペスト
三十路ガーターベルトで活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR