第2回ギルド交流戦アクアハーツvs三十路ガーターベルト!




こんにちわこんばんわ!



先週ギルドイベに参加してきまして

5人もギルメンゲットしてきました(`・ω・´)



酔っててほぼ記憶はないんですが

白チャでキャバクラ勧誘みたいな事や三十路に反応した人はとにかく絡む

ギルド入ってようがとりあえず三十路勧誘してみる


後から聞くとけっこうひどかったらしいですか・w・



それでも5人も来てくれてうれしいいいい



んでんで

次の日にギルド交流戦してきました!

お相手は2回目のアクアハーツさんです!


大将戦や勝ち抜き戦めちゃくちゃ楽しかったあああ

って気持ちは覚えてるんですが

これまた酔っててほぼ記憶がないですね・・



新しく入った人や休止中の三十路メン達も参加してくれて

久しぶりに三十路がにぎわってました!


数枚SS撮ってたんで記念にのせときます



DN 2017-05-28 21-17-16 Sun

開始前のわちゃわちゃ



DN 2017-05-28 21-55-27 Sun

チームは勝ってるのに白黒で終わってるしゃにむに




そして最後に記念撮影!


DN 2017-05-28 23-22-56 Sun

DN 2017-05-28 23-25-39 Sun




アクアハーツさんありがとうございました!

3回目もあるといいな(´∀`*)









お久しぶりのリンク追加!



ぱうにゃさん

ギルメンぐっさんがリンクしてて全く関係ないけど便乗して追加させてもらいました(´∀`*)

何回か遊んだりささやき頂いたりとしてたんで

これをきにもっと遊んでみたいなーとか思ってたり・w・




お次は新しく三十路に加入してくれた

かしあやさん

ギルドイベで三十路に来てくれたんだけど

アバター見て、あれ?ブログの人やーん!ってびっくりしました

なぜばれた・・  とか言ってたけど

アバがすんごい印象的で見たらすぐわかるよね・w・

これからどーぞよろしく!





てな感じで終わり

ドラゴンネスト・攻略ブログ

それにしてもメンテが長い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅわぽん☆

Author:しゅわぽん☆
旧クルセイダー日記.w・
現メイン、テンペスト
三十路ガーターベルトで活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR