ブログ名募集中




こんにちわこんばんわ!



こないだふと思ったんですが

テンペストメインなのに


いつまで クルセイダー日記 でやってんだ・・・?


と思いまして

完全なタイトル詐欺だし、サブキャラですらないクルセイダー

今後メインに昇格なんてこともないんで

ブログ名変えたいなーと。


でも全く名前思いつかないんですよね・w・


職名いれるとまたいつかメイン変わったときにめんどくさそうだし

キャラ名とかが無難なのか・・・

思いつかないんでギルメンになにがいいか聞いてみたところ




DN 2017-06-04 23-15-58 Sun1


とか


DN 2017-06-04 23-15-58 Sun



とか

ふざけた名前しか出てきませんでした(´・ω・`)

それにしてもぐっさんのはひどいな・・・

少し当たってるから反論もできねえええ
(どれが当たってるかは秘密にしておこう




そんなこんなで

朝からCシュパン5セット開けてきましたよ



DN 2017-06-06 06-29-57 Tue


いやっふううううううう


ボビン3つめやーっと出ました!!!

今回の販売で12セット目にして1つ・・・

今まで何セット開けてんだってかんじですが

3つ目でてほんとよかったです(´∀`*)

これでエピアバよりは確実に強いアバターになったんじゃないかな!



頭 胴 靴 の3点なんですが、おしゃれの幅が広がると思ったら

腕がくっそ邪魔して何着せても違和感しかありませんでした(´・ω・`)


うん。ボビン@1つ欲しいです。



てな感じでおわり

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ楽しいね!!!
ボビンおめでとおおお!火力負けちゃうわ・・・(´・ω・`)

No title

以前に書き込みをしたことがあったか忘れてしまいましたが、、^^;
リギと言います。 よろしくです♪^^

「クルセイダー日記」さんを見させて頂くようになったのは、
私もサブのサブあたりにクルセ君がいるんですが、何を
どうしたら良いもんなのかサッパリ解らなくて、拝読させて
頂くようになりました。
でも今はテンペにゃんがメインのようですね。^^

ブログ名ですが、ギルメンさんの貴重な意見を参考に考え
たんですが、、、





スミマセン、そっち方面は疎いので良い案が思い
つきませんでした。><

/// フツーの当たり障りない感じ ///
○○日記、○○ブログ、○○報告、○○記録、○○メモ

/// 少し厨二っぽい感じ ///
○○レクイエム、○○NOTE、○○の稲妻、○○な空、

あと、頭に
それぞれの,風の,光の,丘の,白の,赤の,紺の,夏の
きのうの,あしたの,きっと,もっと,たんなる,ただの
とか付けてみるとか。。。
(季節、天候、状況、環境、地形等々)

上記のと自分の好きな言葉を混ぜる的な。。w
(例えばキャラ名やギルド内のあだ名?っぽいのや
 全く関係なく好きな言葉や名詞とか。。。)

って、具体的な物は出せませんが、こんな感じで考えて
みてはいかがでしょうか?っというお節介でした。w^^;

お互いDN歴は長そうなので、どこがで御一緒できればと
思います。^^(私、メッチャ弱いですがw)

長文、失礼致しました。

真面目に考えるならしゃにむの名前を使った方が良いと思いまーす
後りぎさんが細かく説明してるんで説明のしようがない…

No title

>としみん

あざあああす!勝てる気がせんぞ・・・


>リギさん

コメントありがとです!
サブにクルセが!クルセ記事なくてすまんです(´・ω・`)

たくさん案ありがとですよおお
参考にさせてもらってちょっと真面目に考えてみよう



>りんかりん

やっぱ名前いるよね・w・
しゃにむにって名前気に入ってるけど
これもクルセキャラ名だしなあ(´・ω・`)

なら混ぜてしまえばいいのだしゅわむにとかね☆
プロフィール

しゅわぽん☆

Author:しゅわぽん☆
旧クルセイダー日記.w・
現メイン、テンペスト
三十路ガーターベルトで活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR