テンペスト日記.w・




こんにちわこんばんわ!






クルセイダー日記.w・ から


テンペスト日記.w・


に、ブログ名変更しました(`・ω・´)



色々悩んだ結果、わかりやすいのが1番!とゆーことで
(けっして考えるのがめんどくさかったわけではない



ギルメンやコメントでアドバイス頂いてましたが

やーっと変更できました(´∀`*)


メインキャラがまた変わったときは

テンペストの部分を変えればおkやしね・w・



ついでにランキングのバナーとプロフィールも変更しましたよ!



eI4tIXLvXNxPl2S1497044809_1497044902.png


凝った画像とか作ってみたいんだけども

そーゆう知識は0なんでこれが精一杯です(´・ω・`)



てな感じで内容は今までとなーんも変わりませんが

これからもテンペスト日記どーぞよろしく(ノ)・ω・(ヾ)



おわり

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんだけ悩んでたのは何だったんだってくらいksなシンプルなタイトルやな!

ある意味しゃにむにらしくて良い

No title

>ぐっさん

やっぱシンプルが1番よな
つまみは乾燥バッタもかなり気に入ってたけど
こっちになりました・w・

No title

ブログ名変更完了おめでとうございます。

シンプル イズ ベスト! ですね。^^
解り易いのが一番ですね。www

私もサブにテンペにゃんがいるので、引き続き
立ち寄らせて頂きます♪^^

No title

>リギさん

アドバイスありがとでした!
色々悩んで結果シンプルなのになっちゃいましたが・w・
わかりやすいのがいいですよね・・

私も読ませてもらってるんで更新楽しみにしてます!
プロフィール

しゅわぽん☆

Author:しゅわぽん☆
旧クルセイダー日記.w・
現メイン、テンペスト
三十路ガーターベルトで活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR