久しぶりのクルセイダー!




こんにちわこんばんわ!



いつか行ったボルケで

ひっさしぶりにクルセイダー使ってみました!



ギルメンと連戦してたんですが

途中でテンペの回数がなくなって

なんでもいいよーとのお言葉頂いたんで


BDLクルセイダーで行ってきました(´∀`*)


さすがに防具はテンペのを持ってきたんだけど

全部疾風竜珠(ノ)・ω・(ヾ)



ほんと久しぶりのタゲやったんですが

くっそ楽しい!!!


旧ボルケ時代はクルセがメインやったんで

なんとなーく動けてたかな?

1R、2Rはまぁ置いといて・・・
(動き回る敵きらいです(´・ω・`)


3Rのワニに関してはけっこう固定できたし

自分的にはもー大満足!!


ギルメンらも

意外と上手いやん!

みたいな言葉くれてねー!!テンションだだ上がりでした!



DN 2017-06-30 02-19-25 Fri



討伐ミッション撮ったつもりがデイリーミッションやったけど.w・



いつもクルセ使うたんびに楽しい!稼働させる!

とか言ってるんですけど、クルセイダーってほんとお金がかかるんですよねー・・

テンペで手いいっぱいなんで

稼働はまぁないでしょう・・・









キャップ解放きて一度もふれてませんでしたが

クラスマスタリーⅢ

テンペはツインショットです!

地上で打てば通常のダブサマに繋がり

空中では少し変形?したダブサマうてるよーになりました!


ただこの変形ダブサマなんですが無敵はなさそうだし

使い所がないですね・w・

空中ツインで永遠に空中でいることもできるんですが

これも使い所がない!!


元々、無敵技がくっそ多いんで避けに使うってこともなさそうでした


てことでネストでは使わないですが

ちょっとした待ち時間に空中散歩はできるよーになりましたよ(´∀`*)





DN 2017-06-26 06-16-44 Mon




てなわけでがっかりなクラマス紹介でした(´・ω・`)


そーいえば最近、インスタント化したアストラルが無敵じゃない事がたまにあるんですが

モーション速度も遅くなっててキャラはちゃんと半透明になってるのに

敵の攻撃は当たるし・・・


これはバグなのか・・・操作ミスなのかよくわからんですが

バグならはよ直ってほしいいい

同じ現象の人いるんかな(´・ω・`)




てな感じでおわり!

ドラゴンネスト・攻略ブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえり、クルセイダー日記♪w

今ライドギアのレべ上げしてて(@40%)、次にクルセきゅんを
カンストさせようと思っているんですが、私のクルセきゅん、
火力が嘘みたいに低い。><(←数値的に)
特に何にも考えずにSSのお古着せてるライドギアでさえ、
街中火力200kを超えてるのに、シールド+12まで叩いてる
クルセキュンはその半分ちょっとって。。(属性含んでませんがw)

まだLv93からレべ上げしてませんが、死ななくてゆっくりでも
殲滅して行けたらそれで良いのかな?良いのよね!w
まぁ、うちのは外に出せない子だからそれでいっかぁ。w^^

テンペのアストラスはLv95になってからデイリーも行ってないので
今度試して確認してみます。

No title

>リギさん

ただいまクルセイダー!

クルセは装備そろえるのがほんと大変ですよね(´・ω・`)
ちなみにボルケ行ったときはBDL装備なんで
180kもなかたくそクルセでしたww

テンペバグは今日のネスト中でもなったんで
たぶん気のせいではないはず・・
PC問題とかもあるのかなぁ・・

No title

俺も一瞬クルセ動かそうかなと思ったけどクローニング5点揃えるの前提とか何とか言われたんだっけかな


ほんと一瞬で終わった

No title

>ぐっさん

Uアバ前提とかおかしすぎるやろ・・・
エンジョイ勢はレアアバで十分なんや(´・ω・`)
プロフィール

しゅわぽん☆

Author:しゅわぽん☆
旧クルセイダー日記.w・
現メイン、テンペスト
三十路ガーターベルトで活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR