三十路ガーターベルトって名前も中身もひどいよねそんなサブマスしゅわぽんです




こんばんわこんにちわ!



やっとやーっと!!

三十路でもGRD20分切りとれちゃいました(´∀`*)



DN 2017-07-04 23-57-57 Tue


ここ最近やればやるほどタイムが縮まってて

すんごいうれしいです!



んでんで

もう1個嬉しいことが!!!


今日ボルケ怒涛の12連してきたんですが


DN 2017-07-09 14-14-35 Sun



お久しぶりの大地いいいいいい

たしかSD実装の時くらいに2個出てそっから見てなかったんで

大地を見つけたときはテンパってましたが

無事にステッキ使ってゲットです(`・ω・´)


今はそんなに高くないんで自分用に置いとくとしますよ!

来週やっとゴッデス指完成に@4週でゴッデス耳も完成予定なので!

そっからどれかをグロウ化してく予定です!お金があれば!!




そして昨日の出来事なんですが

まぁこちらを見てください





DN 2017-07-09 01-25-10 Sun



みんなでL竜珠の話やらをしてたんですが・・・

アプデ情報とか全く調べてなかって

これぐっさんが言ってくれなかったら絶対3万使ってたろーなとwww


聞くところによると

L竜珠の製作費が実装時は3万Gほどかかるのですが

その1か月後に同じL竜珠が1000G?やっけな(あいまい

で作れるようになるそうで!


ステータスなどは同じなんで安くなってから作るといいらしいですよ!


みんな当たり前のよーに知ってた情報なんでまさか3万で作る人はいないでしょうが

知らない人は気を付けてくださいね!


それにしてもここのギルメンほんとひどいです

騙されるとこだったよおおおおお


変更点などちゃんと説明してもらったんですが



DN 2017-07-09 01-29-51 Sun


まだ言ってるよこの人たち!!!


昨日はシラフやったんでさすがに忘れないと思うんで

伝説は他の人にまかせるとします。

(酔っ払いじゃなくてほんとよかった・・



てな感じでおわり!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しらふだったの???残念・・・(´・ω・`)
きっと実装時に3万溜まってないだろうからいいやろみたいな感じで勝手に楽しんでてごめんね!w

No title

俺のおかげで2万9千G得したと思って1万Gくらいくれてもいいのよ

No title

>としみん

常に金欠しゅわぽん(´・ω・`)
わたしもおもしろかったからええんやでww


>ぐっさん

なんも得してない!!
プロフィール

しゅわぽん☆

Author:しゅわぽん☆
旧クルセイダー日記.w・
現メイン、テンペスト
三十路ガーターベルトで活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR