ゴッデス指2個目完成!!





こんにちわこんばんわ!



もー朝からテンション上がってるしゃにむにです(ノ)・ω・(ヾ)



今日の日をどんだけ楽しみにしてたか!!!

土曜の9時前にインして素材お金準備して待機


ゴッデス指2個目完成いいいいいい



DN 2017-07-15 09-27-47 Sat


いやっふううううう


さすがゴッデス!!伸びが違います!!


93帯だと859k→922kに

95帯で660k→690kに!!


ちなみにCT46%(スピエク63%)、CTD220%です・w・



装備が93のままなんで95帯はお察し状態ですが
(自分の装備見直してて90首と耳はどうにかせんといかんと思いました。



いつものバトプラでパンチダメ見てきたんですが

1000万も上がってました(´∀`*)


これはネストDPSが楽しみですな!!

あとも1個嬉しかったのが

90帯のFDが98%だったんです!!

@2%足りないけど

ほぼほぼカンストってことでIDHCもDPSがどんんだけ上がってるのか

すんごい楽しみですよおお!!!



もーこの嬉しい気持ちを誰かに話したかったんですが

さすがにこの時間誰もいないんでブログにしてみました(ノ)・ω・(ヾ)





てな感じでおわり!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうおめでとう

いやぁ三十路強くなったなぁ

そろそろギルドアジト欲しい…ほしくない?

まだムリかなー!?

No title

>ぐっさん

あざまああす!

みんながメイン出せれば
いけそうないけなさそうな気もするが
構成があああ

アジトできたらIDL叩くわ

No title

        ∧____∧
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   にゃに言ってんにゃこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  ) 人  ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ (___) | |             |
__/          \ (___)..| |             |
| | /   ,              \n||   | |             |
| | /   /         r.  ( こ)  | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ . |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
プロフィール

しゅわぽん☆

Author:しゅわぽん☆
旧クルセイダー日記.w・
現メイン、テンペスト
三十路ガーターベルトで活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR