テンペかもん!!



こんばんわこんにちわ!!


アプデが来て色々書きたいこともありますが・・


そんなことよりテンペストメインで重大問題が!!!


今ままで、デイリー英雄ネストで活躍しまくってた

開幕ハリケーンダンス

これがアプデ以降使えないんですが・・


仕様なんですかね・・


このアプデぐらいからWindowsアプデでPCも問題がおきてて

かくついたり遅延も発生してるんで

PC問題なのかドラネス側の問題なのかがわからずです(´・ω・`)



テンペ使ってる人!!!


開幕ハリダンがアプデ以降使えてるのか知りたいですううう




コメントでもしゅわぽんにメールでも

情報求む!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅわぽん☆

Author:しゅわぽん☆
旧クルセイダー日記.w・
現メイン、テンペスト
三十路ガーターベルトで活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR