ネメシスネメシス




こんばんわこんにちわ!




城塞にネメシスにソロ安定消化ばっかりで

ギルメンとあまり遊べずちょっとだけ寂しいしゃにむにです(´・ω・`)


もっとネスト消化いきたいんだけどね!!

時間とキャラがないのが問題ですな・・

さすがに1キャラ体制はきつく感じてきましたね(´・ω・`)




最近はネメシスばっかりやってまして

いつかのドロップ3倍&温泉バフがあった日!


まずは三十路メン達と温泉つかりまして


DN 2017-07-29 00-11-03 Sat

(このやまひつじも三十路です・w・






ネメシス連戦してたところ



DN 2017-07-29 12-09-04 Sat

やっと!!

私にもネメシス装備きましたよおおお


ま、クルセのなんだけどね(´・ω・`)



即分解でもちろん安定の1000Pでしたが

まぁ出ただけでやっぱり嬉しいもんですな!


次はテンペ装備頼みますよ!!



胴はネメシス装備にするとして(

他の装備をどーしようか悩み中なんですが

まずはCTカンストしないと始まらない!

と、ギルメンたちに教えてもらって

CTカンストさせたいんだけども、敏捷職でCTおp積みたくはないんですよね・・
(竜珠はありやと思ってるけどね!CTDつくし


てことで竜珠の体力おp→CTおpに変更して今現在スピエクで72%

全然足りないってことで

今発売されてるクローニングシュパン!!

腕はまだ持ってないしCTが上がるそうなんで

欲しくて3セット買ってみました!


そしたら嬉しいことに売ってくれた方がブログ知ってたあああああ


DN 2017-07-29 15-51-34 Sat



これは出ちゃうやつやろおおお

とか思ってたけど残念ながら惨敗(´・ω・`)



シュパンも今日でおしまいやしお金ためて敏捷でもつんどきます(´・ω・`)



てな感じでおわり!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅわぽん☆

Author:しゅわぽん☆
旧クルセイダー日記.w・
現メイン、テンペスト
三十路ガーターベルトで活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR