fc2ブログ

お久しぶりの更新(ノ)・ω・(ヾ)




こんにちわこんばんわ!


かなーりお久しぶりのしゃにむにです(ノ)・ω・(ヾ)



最近ほんと忙しくてですね・・・

あ、ドラネスがね?


ネメシスにダックに城塞にネスト消化に・・・

時間が足りなさすぎでした・・

城塞もダックも35キャラほどいたんで

毎日つらかった・・・・


でもねでもね


頑張った結果!

究極属性以外の付けれるとこは全部

95Rタリスの敏捷おpにつけかえましたよおおお(´∀`*)



タリスも揃えてダックも終わって

やっとまったりドラネスかと思ってたら

今日からトレハン開始ですね・w・


まーた消化の日々ですが

報酬がなかなかおいしいのでみなさんも頑張りましょ(´・ω・`)


早速今日のトレハン回してきたんやけど




きました!!!


95限界プレートおおおお


生産したのがこちら




DN 2017-09-23 13-18-48 Sat



低いほうやけど敏捷おpきたああああ!!


これが知力とか力なら即売りなんやけども

敏捷なんでね!!

しゅわぽんに装備しました(`・ω・´)



てことでお久しぶりのステ晒し



DN 2017-09-23 13-37-03 Sat



95帯は943kです

ま、IDLなんでね(´・ω・`)

込みは低いですが、最近はCTDを頑張ってまして

敏捷職はほんと上がらなくてつらいですが

やっと250%まできました(´∀`*)


オウルズ、ホークアイで30%上がるんで

270%を目標にがんばってますよ・・!
(つらい(´・ω・`)








ついさっき見つけたんやけど


DN 2017-09-23 13-41-12 Sat





靴以外全く同じアバの人を見つけました(´∀`*)

SSじゃ見えにくいけど

パンツのエスコルト青に目の色まで!!!


すごくないですかあああ


シルウィンデアバはたまーに見かけるけど

この頭アバはあんまり見たことないんですよ


なんか嬉しくて隠し撮りしときました・w・









そして最後に告知ですよー!


三十路ガーターベルト ギルドメンバー募集中です!

・アクティブ人数 5~8人
・アクティブ時間 20時~2時くらい 
・ネスト勢や闘技勢やセント警備員まで幅広く活動してます・w・

興味ある方は、
しゅわぽん☆ にメールでもその辺にいる三十路メンに声かけるでも!

お待ちしてまーす(ノ)・ω・(ヾ)





てな感じでお久しぶりの記事でした!

次は広告出る前に更新したいな・・!

ではでは!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃにむに

Author:しゃにむに
旧クルセイダー日記.w・
メイン テンペ・しゅわぽん
サブ  インク・しゃにむに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR