三十路ガーターベルトって名前も中身もひどいよねそんなサブマスしゅわぽんです




こんばんわこんにちわ!



やっとやーっと!!

三十路でもGRD20分切りとれちゃいました(´∀`*)



DN 2017-07-04 23-57-57 Tue


ここ最近やればやるほどタイムが縮まってて

すんごいうれしいです!



んでんで

もう1個嬉しいことが!!!


今日ボルケ怒涛の12連してきたんですが


DN 2017-07-09 14-14-35 Sun



お久しぶりの大地いいいいいい

たしかSD実装の時くらいに2個出てそっから見てなかったんで

大地を見つけたときはテンパってましたが

無事にステッキ使ってゲットです(`・ω・´)


今はそんなに高くないんで自分用に置いとくとしますよ!

来週やっとゴッデス指完成に@4週でゴッデス耳も完成予定なので!

そっからどれかをグロウ化してく予定です!お金があれば!!




そして昨日の出来事なんですが

まぁこちらを見てください





DN 2017-07-09 01-25-10 Sun



みんなでL竜珠の話やらをしてたんですが・・・

アプデ情報とか全く調べてなかって

これぐっさんが言ってくれなかったら絶対3万使ってたろーなとwww


聞くところによると

L竜珠の製作費が実装時は3万Gほどかかるのですが

その1か月後に同じL竜珠が1000G?やっけな(あいまい

で作れるようになるそうで!


ステータスなどは同じなんで安くなってから作るといいらしいですよ!


みんな当たり前のよーに知ってた情報なんでまさか3万で作る人はいないでしょうが

知らない人は気を付けてくださいね!


それにしてもここのギルメンほんとひどいです

騙されるとこだったよおおおおお


変更点などちゃんと説明してもらったんですが



DN 2017-07-09 01-29-51 Sun


まだ言ってるよこの人たち!!!


昨日はシラフやったんでさすがに忘れないと思うんで

伝説は他の人にまかせるとします。

(酔っ払いじゃなくてほんとよかった・・



てな感じでおわり!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

久しぶりのクルセイダー!




こんにちわこんばんわ!



いつか行ったボルケで

ひっさしぶりにクルセイダー使ってみました!



ギルメンと連戦してたんですが

途中でテンペの回数がなくなって

なんでもいいよーとのお言葉頂いたんで


BDLクルセイダーで行ってきました(´∀`*)


さすがに防具はテンペのを持ってきたんだけど

全部疾風竜珠(ノ)・ω・(ヾ)



ほんと久しぶりのタゲやったんですが

くっそ楽しい!!!


旧ボルケ時代はクルセがメインやったんで

なんとなーく動けてたかな?

1R、2Rはまぁ置いといて・・・
(動き回る敵きらいです(´・ω・`)


3Rのワニに関してはけっこう固定できたし

自分的にはもー大満足!!


ギルメンらも

意外と上手いやん!

みたいな言葉くれてねー!!テンションだだ上がりでした!



DN 2017-06-30 02-19-25 Fri



討伐ミッション撮ったつもりがデイリーミッションやったけど.w・



いつもクルセ使うたんびに楽しい!稼働させる!

とか言ってるんですけど、クルセイダーってほんとお金がかかるんですよねー・・

テンペで手いいっぱいなんで

稼働はまぁないでしょう・・・









キャップ解放きて一度もふれてませんでしたが

クラスマスタリーⅢ

テンペはツインショットです!

地上で打てば通常のダブサマに繋がり

空中では少し変形?したダブサマうてるよーになりました!


ただこの変形ダブサマなんですが無敵はなさそうだし

使い所がないですね・w・

空中ツインで永遠に空中でいることもできるんですが

これも使い所がない!!


元々、無敵技がくっそ多いんで避けに使うってこともなさそうでした


てことでネストでは使わないですが

ちょっとした待ち時間に空中散歩はできるよーになりましたよ(´∀`*)





DN 2017-06-26 06-16-44 Mon




てなわけでがっかりなクラマス紹介でした(´・ω・`)


そーいえば最近、インスタント化したアストラルが無敵じゃない事がたまにあるんですが

モーション速度も遅くなっててキャラはちゃんと半透明になってるのに

敵の攻撃は当たるし・・・


これはバグなのか・・・操作ミスなのかよくわからんですが

バグならはよ直ってほしいいい

同じ現象の人いるんかな(´・ω・`)




てな感じでおわり!

ドラゴンネスト・攻略ブログ



95解放ううう




こんにちわこんばんわ!


95キャップ解放きましたああああ

CTだだ下がりいいいい火力くそおおおお


なテンペストです(ノ)・ω・(ヾ)



キャップ解放と同時にきたボルケーノネスト!


くっそ楽しい(´∀`*)


懐かしさもあったりグラノームより柔らかそうなこのネスト

大地堀り消化がんばり中!


いつかのボルケーノで

ギルメン+ギルメンフレで行ってきたんですが


なんとなんと!!

かなりお久しぶりにブログ見たってゆー有難いお言葉頂きましたよおおお



DN 2017-06-24 14-00-57 Sat



なんでかSS撮ったの全力で拒否されちゃったけど

ギルメンのフレは私のフレ!ってことで

名前消さなくていいかなて思ってたんだけどね

この拒否のしようだったんでちょっとだけ消しときました!


ほんと嬉しいもんですね(´∀`*)


消化はふつーに?(どっかのマリオさんが落ちまくってたけど

終わってたんですが


DN 2017-06-24 14-11-26 Sat



最後に転んでるの見れましたww


良いSSをどーもありがとう!

(勝手に晒してるけどいいよねいいよね!




そんな感じのこのアチャさんのギルドでぶいちごのギルマスさんが作った



雑穀ガチャ



いあーおもしろいっすww


ギルメンやでぶいちごさん以外は誰もわかんないネタだろーけど

詳しくはこちら→雑穀ガチャ詳細


いろんな名前でやってみたけど

私で関連する名前で1番よかったのはこちら


【SSR】サブのフィジだけギルド移そうかなー



すんごいレアそうなの出た!!

いあーこの発言のおかげで雑穀は三十路きたんやなって思うと

良いの引けましたな・w・


ちなみに三十路加入のさいに話てたのは私なんだけど

入る前に軽くお話しましょーって日時決めてたのに

寝坊して話せなかったのはいい思い出・w・



みんなもガチャやってみてね!



てな感じでおわり

ドラゴンネスト・攻略ブログ




93から95へ!




こんにちわこんばんわ!



明日は95キャップ解放ですよおおお


今日で93レベル終わりってことで

93最後のステ晒しです!



DN 2017-06-20 13-19-08 Tue


DN 2017-06-20 13-19-33 Tue


DN 2017-06-20 13-19-38 Tue



街火力は統合込みで846kでした・w・

思ってたよりも伸びなくて残念です



装備は

頭、靴がU至高+12 胴IDL+12 他IDL+10 となってます!


なんで胴12で武器10やねん・・って話なんですが

8万Gほど使って+10止まりですよ(´・ω・`)

移行代いれればもっとかかってることになりますね・・



95になればFD、CT、CTDはだだ下がりなんですが

まず最初の問題がCTですね

敏捷職なんで他職と比べてかなり楽なはずなんだけど

今のままだと95帯CTは44% スピエク込みで61%ですね・・


全然足りてないですが

@4週でゴッデスリング2個目 @7週でゴッデス耳 @10週でゴッデス首

が製作可能になるんでCTはなんとかなりそーな感じです!
(※白黒のみで他のキューブ代は足りてない模様



ちなみに95帯は火力が653kになる模様・・・

これはボルケいけない感じじゃないのか?と不安しかないですね(´・ω・`)


まぁ、なるよーになるでしょう・・!



てな感じでステ晒しでした(・∀・)



今日で93キャップも終了なんで貯まってたSSをいくつか紹介




DN 2017-06-10 19-02-52 Sat

93竜珠+10分解で翡翠出ると思って安いやつ買ったあほな1枚






DN 2017-06-10 22-26-51 Sat

ギルチャで「ネスト回ろうぜ!早いもの勝ちやで~」発言後30分誰も来ない寂しい1枚






DN 2017-06-13 22-52-14 Tue

↑とは別日にギルチャで「ミッション取りにいくぞおおPTはよこいよおお」
発言後1時間誰も来ない寂しい1枚
(嫌われてるのかな・・?






DN 2017-06-18 23-01-55 Sun

みんなが「私JK♡」とか言うから便乗したらぼろくそだった1枚





とまぁ、90キャップ休止で93から復帰して1年くらい?

ほぼ三十路で遊んできましたが楽しい1年でした(´∀`*)



95キャップもテンペスト日記と三十路ガーターベルトをどうぞよろしく!



てな感じでおわり

ドラゴンネスト・攻略ブログ

テンペスト日記.w・




こんにちわこんばんわ!






クルセイダー日記.w・ から


テンペスト日記.w・


に、ブログ名変更しました(`・ω・´)



色々悩んだ結果、わかりやすいのが1番!とゆーことで
(けっして考えるのがめんどくさかったわけではない



ギルメンやコメントでアドバイス頂いてましたが

やーっと変更できました(´∀`*)


メインキャラがまた変わったときは

テンペストの部分を変えればおkやしね・w・



ついでにランキングのバナーとプロフィールも変更しましたよ!



eI4tIXLvXNxPl2S1497044809_1497044902.png


凝った画像とか作ってみたいんだけども

そーゆう知識は0なんでこれが精一杯です(´・ω・`)



てな感じで内容は今までとなーんも変わりませんが

これからもテンペスト日記どーぞよろしく(ノ)・ω・(ヾ)



おわり

ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

しゅわぽん☆

Author:しゅわぽん☆
旧クルセイダー日記.w・
現メイン、テンペスト
三十路ガーターベルトで活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR